ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座9期ダイヤモンド

💛〆切まであと2日‼️💛

↑詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料相談会お申込みはこちらダイヤモンド

下矢印

友だち追加 

 

 

 

  1番の欲望を叶えるために私がした行動

 

以前、1番の欲望について

書いたこのブログ🤩

下矢印

 

 

 

この欲望を叶え切るため‼️

 

自分の喜びに掛けきるため‼️

 

 

先週は黙々と、

自分の積み立て預金を調べたり

ドル建ての保険を調べたり

 

そのあとは銀行巡り笑い泣き

 

 

5年前からやっていた

つみたてNISAがいつの間にか

100万円もの利益を出しててびっくりキラキラ

 

 

ありがたく引き出してきました💰笑

 

 

 

そのまま銀行に預けておけば

もっと増えることも見えてる👀

 

今、米国株式がいいので

まだ放っておいても増えたと思います。

 

 

でも、私は今!!

そのお金が必要だった照れ

 

 

私の1番の欲望を叶えるために、

喜びに掛けきるために、

必要だったからおろしました💰

 

 

ちなみに・・・

普通貯金は預けてても

全く増えないのでゲロー

それなら使った方がいい!!

 

本当に使わないならせめて

運用した方がいいです‼️

 

って貯め続けて

エネルギー溜め続けて

滞らせてきた私が言います泣き笑い

 

 

  喜びにかけたら勝手に売れていく♡

 

そんな出来事があった後の

今日はゆいさんのオンラインサロン🧡

 

image

 

お金の話が盛りだくさんで、

 

集まった方々の中でも

同じように積立や保険や

手をつけちゃいけないと思ってたお金を

”自分の未来や喜びのために”

使った方々が多かったんですラブハート

 

 

そもそも自分のお金なのに

手をつけちゃいけないって何なのか?

 

 

それ深めるポイントですね上差し爆  笑

 

何となく積み立ててるの崩すのは

相当やばい時だけ。

 

今まで大事に置いてたから

こんな欲望のために崩すのは気が引ける。

 

ここに手をつけたら

もう後戻りできないぞ・・・

 

知り合いの保険は解約しずらい。

 

 

いろんな理由が出てきそうです滝汗ガーン

 

 

 

 

今日のサロンの中では、

お金の循環の話になったのですが、

年商1000万円を数年達成し続けてる

佐藤ゆいさんが仰ってましたが🤩

 

楽しんでない人のところには

お金が巡ってこない

 

自己投資は、

喜びに掛けてきた量

 

使ったお金は妥協なき

最高に幸せな記録

 

残高は増やすための

循環させてる途中

 

 

みんな!!

喜びに掛けたら

勝手に売れていくから!!

 

 

と名言炸裂しておりました🙌飛び出すハート

 

こんなに名言書き切っていいのか!?爆

でももっといっぱいあったから!

これでも一部だから大丈夫かな滝汗

 

image

とりあえず、ゆいさんのオンラインサロン

やばいエネルギーの環境なので

入ったら絶対自分もエネルギー上がるので

超絶おすすめ❣️

下矢印

 

 

で、話は戻りますが・・・笑

 

 

今、私に必要なのは

お金の循環だと思ってるんですキラキラ

 

 

今まで、

貯金は守りたい!

節約してこそなんぼ!

貯金がないと将来大変だ!

浪費なんて考えてない人のやること!

 

 

と大事に大事に貯金額を

守ってきた私ですが・・・真顔

↑貯金ではなく貯金額なのがポイント笑い泣き

 

 

私のお金の鮮度は

どんどん落ちていた・・・ゲロー

 

 

そりゃエネルギー高いお金は

回ってきません絶望ガーン

 

 

過去の私に比べたら

思う存分、自分らしく生きてるし

やりたいことも買いたいものも

いっぱいやれてる!買えてる!

 

 

と思ってたけど、

私はこんなもんじゃなかった笑い泣き

 

 

もっともっと

自分の本当の姿や想いを感じたら

もっともっと

叶えてあげたいことたくさんあったキラキラ

 

 

それは、本当に”自分”の喜びにダイヤモンド

 

 

だから、

これからもっともっと

自分の喜びに投資してあげよう🧡

 

そして私自身がエネルギー高く

最高に理想の状態で幸せでいることハート

 

 

それが、

お金の循環に繋がる

今、本気で思ってるラブキラキラ

 

 

増やすために循環させてる途中♡

 

 

ゆいさん曰く・・・

 

喜びに掛けたら

勝手に売れてくらしいので笑い泣き

 

みんなもやってみよう指差しルンルン

 

 

 

確かに売れてる人ってみんな

自分にいっぱいお金かけてあげてるし

すんごい幸せそうですよねダイヤモンド

 

 

そのエネルギーに人が集まるんだな目がハートハート

 

 

 

 

Mystyle魅力構築®︎講座9期は

相談会・本講座申込どちらも

7月19日(水)〆切です‼️

申込〆切まであと2日❣️

無料ご相談会のお申し込み

下矢印こちらをタップ💛

友だち追加 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

Mystyle魅力構築®︎講座9期

7/19(水)申込〆切♡

下矢印詳細はこちらから💖

 

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座

9期募集開始♡

7月19日申込〆切‼️

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー