ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座9期ダイヤモンド

💛〆切まであと3日‼️💛

↑詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料相談会お申込みはこちらダイヤモンド

下矢印

友だち追加 

 

 

  こだわりが強い女にこそピッタリな働き方(笑)

 

前回のブログでは、

今までの経験も学びも

全て価値にして働く

について書きましたが、

下矢印

 

 

 

過去の経験も全てを価値に変え

今、魅力構築®︎アドバイザーとして

私は活動をしているのですが、

 

 

なんで私が、

こんなにも魅力構築®︎アドバイザーの

働き方がしっくり来てるか⁉️

 

についてお話しします爆  笑ルンルン

 

 

 

私はこだわりが強いタイプ

というか我が強いタイプw

譲れない”自分”がいるタイプ

 

突然の宣言笑い泣き

 

 

魅力構築®︎創始者であり、

私のロールモデルであり、

メンターでもある、

佐藤ゆいさんにファッション同行を

お願いしたある日・・・

 

 

本当に何度も何度も

直接お店に足を運んでくださって

私のためにチョイスしてくれた

何着ものお洋服を試着して

私が放った言葉・・・・

 

 

『しっくりこないです。』

 

 

失礼甚だしい‼️滝汗

 

 

『新しい感じだから見慣れてないだけで

よく似合ってますよーーー!』

 

とおっしゃってくださるゆいさんに

 

『見慣れないとかじゃなくて

私っぽくないんですよね』

 

 

と言い放った私笑い泣き

 

 

どんだけわがままやねん‼️

 

 

ゆいさんのように生き・働きたいと

思っていて、尊敬もしていて

私の憧れのロールモデルから

似合ってると言われてるのにも関わらず

 

 

何様やねーーーーん‼️おい‼️

と言いたくなりますよね滝汗

 

 

 

でもこのこだわり、わがまま。

 

 

実は活かし方によっては

いいこだわりになると思ってる私笑い泣き

 

 

もちろん、こだわりが強すぎてもダメで

従っておいて間違いない‼️

と言うところは守るのも大事指差し

 

 

 

全くこだわりがなく

何でも人の言う通りにできて

周りに合わせていける人って

すごい!と尊敬するのですが、

 

その場合は、周りがすごくいい環境

だったらいいのですが

一歩間違えると、

悪いように染まる可能性もある滝汗

 

 

そして会社では染まれる人の方が

心が病むことなく

目の前をタスクをこなせるので

とっても向いてると思うのです。

 

 

でも・・・

 

私は・・・

 

ロールモデルに反発するような女です笑い泣き

 

 

そして、

魅力構築®︎を伝えるアドバイザーなのに

創始者の言うこと

聞かない女です泣き笑い

 

 

なぜそんな私が

魅力構築®︎アドバイザーとして

こんなにも自由に楽しく

毎日を送ることができてるのか⁉️

 

 

  魅力構築®︎に染まった人ではない集団

 

答えは・・・

 

 

私たちアドバイザーが伝えてるのは

魅力構築®︎の理論だけではないからダイヤモンド

 

 

魅力構築®︎だけに染まった

集団ではないのです(笑)

 

 

ゆいさんがカラスは白と言ったら

『はい!白です!』

という集団では全くない笑い泣き

 

 

なんなら、

『何言ってんですかーー!』

『そんなわけないでしょーー!』

『眼科行ってきてくださいね笑』

 

と言えるような関係性指差し

 

(私はいつも愛のある鋭いツッコミをして

受け入れてもらってますw)たぶん・・・

 

 

魅力構築®︎講座で自分が体感したこと

アドバイザー養成講座で経験したこと

魅力構築®︎を施してる中での

リアルな自分の経験をお伝えしている

 

の方が近いかもしれません。

 

 

これが全ての経験は価値になる

にも繋がるところでもありますキラキラ

 

 

自分自身が魅力構築®︎の考え方を

自分に施して感じた変化や体感を

踏まえて自分の言葉を伝えてるダイヤモンド

 

 

 

魅力構築®︎という同じ理論、

魅力構築®︎講座という同じ講座、

 

でも、そこから得るものや

感じるものは全員が一緒のわけがない。

 

 

一番共感するポイントも、

自分が一番取り入れたい理論も、

自分の一番の悩みも、

人それぞれだからこそ

 

同じ講座で得られる変化も

結果も、ゴールも

みんなそれぞれ違う飛び出すハート

 

 

どのアドバイザーも同じ!!

な訳がないんですキラキラ

 

 

だからこそ、

アドバイザー1人1人の

伝え方も講座の雰囲気も全く違い

個性がしっかりあるメンバーが多い理由

 

 

だから、

無料相談会という時間を使って

自分にはどの講師がぴったりかな?

をしっかり見てほしいんですハート

 

 

 

今まで持ってた資格を融合させたり

学んできたことを活かしたり

過去の経験を強みに変えたり

覆い隠したかった過去を共感に変えたり

 

 

アドバイザーとしての働き方は

とーーーーーっても自由💛

 

 

 

だからこそ、

自由でわがままで

譲れない”自分”を活かしたい人は

魅力構築®︎アドバイザーというお仕事は

めっちゃ推せます爆  笑グッ

 

 

 

魅力構築®︎アドバイザー3期として

活動するためには、

今回のMystyle魅力構築®︎講座9期の

受講が必須となります飛び出すハート

 

 

 

自分が講座を経験し

体験し変化するからこそ

人にも伝えられるし

本当の意味で寄り添える♡

 

 

だからまずは、ご自身で

魅力構築®︎を体感してみてくださいねダイヤモンドキラキラ

 

 

Mystyle魅力構築®︎講座9期は

相談会・本講座申込どちらも

7月19日(水)〆切です‼️

申込〆切まであと3日❣️

無料ご相談会のお申し込み

下矢印こちらをタップ💛

友だち追加 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

Mystyle魅力構築®︎講座9期

7/19(水)申込〆切♡

下矢印詳細はこちらから💖

 

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座

9期募集開始♡

7月19日申込〆切‼️

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー