ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座9期ダイヤモンド

💛〆切まであと3日‼️💛

↑詳細は画像をタップ♡

 

続々お申し込みいただいてます🧡

ダイヤモンド無料相談会お申込みはこちらダイヤモンド

下矢印

友だち追加 

 

  今までの経験をなかったことにしなくて大丈夫

 

新しい働き方を探すときに

転職・副業・起業どれをするにも

 

今までの経験を活かしたい

 

と思う方がほどんどだと思います照れ

 

 

全く違うことをしたい!!

 

という方もいますが、それでも、

自分が持ってるものを活かしたい

とは思うはずキラキラ

 

 

 

でも、考えてみると・・・

 

 

今までの経験をあまり活かせてない

今までの学びが何の形にもならない

あの経験は無駄だったんじゃないか

活かせない自分がダメなんじゃないか

 

 

と、どんどんマイナス思考に

なっていったりしませんか?

 

 

私の講座を受講してくださる方は

魅力構築®︎の再受講の方や、

他の学びを経てこられた方が多いのですが、

 

お話を進めていく中で感じるのは、

 

全ての経験や学びは

全く無駄ではない!!

 

ということおねがい

 

 

今、その経験が活かせてないから

今、その仕事でお金を得ていないから

今、その学びから収入に繋がってないから

 

という理由だけで、

全ての経験や学びを

 

使えなかった

役に立たなかった

活かせなかった

他のだったらいいのかな?

 

 

と決めつけてはいませんか?

 

 

それは勿体無い‼️

 

  経験も学びも活かすも殺すも自分次第

 

今までの経験も学びも

これからも活かしたいのなら、

 

それを活かすことを

絶対に諦めないこと

 

 

3ヶ月・半年・一年とか学んで

学んだ後、その瞬間に

結果を決めないこと!!

 

 

私は2年前に講座で学んだことが

1年後や1年半後に

 

『そういうことか👀✨』

 

と繋がったことが何度も‼️

 

 

『え?今頃!?』

と自分でもビビるレベルでした笑い泣き

 

image

 

でもそれは、

 

学び続けることを辞めなかったから

 

学びを活かすことを諦めなかったから

 

あの時に繋がらなかったからと

なかったことにしなかったから

 

 

 

そうすれば、

全ての経験も学びも

あの時に感じた感情も

 

全部が繋がる時が来る

 

全部を活かし切れる

仕事に出会える

 

 

そう思います✨

 

 

 

イマイチしっくりこなかったから

すぐにお金にならなかったから

お客様が来てくれなかったから

 

 

とすぐに諦めない

 

 

本当に叶えたいなら・・

本当にその経験や学びを

次の働き方に活かしていきたいなら

 

 

価値に変わるまで諦めない

 

 

価値に変わるまでは

意外にあっという間ラブキラキラ

です🧡

 

 

  自分が持ってる全てのピースを掛け合わせて働けばいい♡

 

たった4ヶ月♡

 

Mystyle魅力構築®︎講座では

たった4ヶ月!!

 

 

私自身も、

 

たくさんの過去の経験、

今までの仕事の経験、

自分にしかない特技、

自分でも気づかなかった特技、

 

色んなものを深掘りして

再発掘して、新たな気づきを得て

 

その時間があったからこそ、

 

今、過去の自分を全て価値に変えて

アドバイザーとして仕事ができてるんですダイヤモンド

 

 

 

その時間がなかったら、

 

役に立ちそうな資格

使えそうな知識

人から褒められた得意

 

そこから考えて、

 

私にできることは何だろう

私の今までの仕事を活かせること

 

と、出来そうな事だけ

探していたと思いますキラキラ

 

 

でも、もっともっと

価値にできることは

一人一人山ほどある‼️

 

 

そして、

みんなまだその価値に

気づいてないだけ‼️

 

気づいてても、

それが仕事になると

思えてないだけ❣️

 

 

 

仕事の探し方も選び方も

もっともっと自由でいいハート

 

 

今自分が持っているピースを

ぜーーーーーんぶ使ってもいい💛

 

 

これを使ったらこれは使えない

 

とかはないんです‼️

 

 

今までの自分のピースを

全部掛け合わせて働きたい♡

 

それができるのも

魅力構築®︎アドバイザーだな照れ

 

と私は思うんです‼️

 

 

ちょっと長くなったので、

アドバイザーという仕事については

また次の記事で♡♡

 

 

次のブログはこちら下矢印

 

 

Mystyle魅力構築®︎講座9期は

相談会・本講座申込どちらも

7月19日(水)〆切です‼️

申込〆切まであと3日❣️

無料ご相談会のお申し込み

下矢印こちらをタップ💛

友だち追加 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

Mystyle魅力構築®︎講座9期

7/19(水)申込〆切♡

下矢印詳細はこちらから💖

 

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座

9期募集開始♡

7月19日申込〆切‼️

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー