ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

 

  過去をフラットに全部見るキラキラ

 

先日の魅力構築®︎講座の

Day3レポート飛び出すハート

 

 

Day1とDay2で、

自分の好き嫌いや悩みの原因

深掘りしていき言語化する

 

そして日々の中で葛藤するけど

手放せないことに気づいたり

今までの基準から、

新しい価値観に触れていく

 

 

自分のことわかってきたかも!?

ってタイミングでこのDay3キラキラ

 

 

びっくりするほど深掘りします爆  笑

 

 

小学校時代、中学校時代・・・

就活、社会人、結婚・・・

 

 

ここまでやる!?笑

これでもか!!爆

 

 

というほどにやるから

魅力構築®︎講座はすごい🤩

 

 

ここでポイントなのは、

 

過去を振り返って凹む

過去を思い出して落ち込む

 

ではないこと。

 

 

ただ、過去の出来事を

フラットにテーブルに並べるだけ♡

 

それを一緒に見ていくクローバー

 

思い出したくないことも

ただの出来事としてフラットに

見ていくことです♡

 

  飛躍を阻む鍵は過去にあり

 

Day1、Day2を経て、

 

✔️これ持ってたらしんどい

✔️これが苦しくしてるんだ

 

という思考や思い込み

当たり前の価値観

 

 

手放せたらどんなに楽か・・

でも私はこういう人だから・・

きっとどうせ変われない・・

ずっと持ってるの手放せない・・

 

 

と思ってしまいますが、

 

今までどんなに苦しくても

手放せなかったのは、

下矢印

その思考が出来上がった

過去の原因を見ていないから

 

 

ここの深掘りがめちゃんこ深い爆  笑

 

 

お客様ご自身がワークを書きながら

何となくこれかな?ここかな?

と気づいていても

 

そこを魅力構築®︎アドバイザーならではの

分析力と深め方で

紐解いていきますキラキラ

 

 

この時間が大好き(笑)

 

 

だって人の過去に触れさせていただくって

本当に尊いことすぎて🥹

 

 

なんでこの時間が

変態的に好きかというと・・・爆

 

 

  飛躍の鍵もまさにそこに隠れてるから♡

 

お客様が、

【自分らしく輝く】を

阻んでいる理由が

過去の出来事にある

 

 

✔️その過去の出来事を

 丁寧にお話を伺いながら紐解く

下矢印

✔️お客様自身が腹の底に落ちるまで

 深めて深めて言語化していく

 

 

びっくり腑に落ちた‼️

 

 

その瞬間の晴れやかな表情ハート

 

それが毎回大好きなのですラブ

 

 

 

そして、

飛躍の鍵も同じく

過去にある♡

 

 

どうしても人は、

 

嫌だった出来事

出来なかったこと

辛かった思い出

悲しかった過去

 

に目が向いてしまうもの。

 

 

でもその中には、

 

めちゃくちゃ輝いた時

嬉しくて忘れられないこと

自分が誇らしく感じた出来事

心が温かくなった言葉

 

いろんな忘れたくないことも

たくさんあったはずですキラキラ

 

 

ここに飛躍の鍵が隠れてるラブ

 

 

先日のセミナーでも宮本佳実さん

仰っていたことですが、

 

『うまくいったな♡』という出来事を

注意深く見ることにヒントがあるキラキラ

 

 

本当それなんです💖

 

 

お客様のワークを拝見してると

”自分らしく”輝いてたポイント

必ず出てきますダイヤモンド

 

 

そこを、

この時はよかったな〜えー

 

で終わらせるのではなく、

 

この時がよかった✨

と思う要素は何なのか?

 

 

を深めてみることハート

 

 

必ず飛躍の鍵が

隠れていますラブ上差し

 

 

今も、追加でお伝えした

飛躍の鍵に繋がる、深めるワークが届いて

ワクワクしながら拝見しているところ目がハートルンルン

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡現在8期開講中♡

次期開講は7月予定♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー