ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座8期ダイヤモンド

募集スタートしました飛び出すハート

↑詳細は画像をタップ♡

 

 

  引き寄せの法則ってのは聞いたことある・・・

 

引き寄せの法則

 

たくさんの本でも書かれていたり

目にしたことがある人、

聞いたことがある人が

ほとんどかと思いますおねがい

 

 

引き寄せられるものなら

そらしたいわ・・・

 

 

でもそんなもの

この世には存在しない

 

と現実の自分を見ていると

思いたくなるのもわかります笑い泣き

 

 

でも今日、

シャネルに行った時に

引き寄せの法則の原理が

はっきりわかったのですラブ飛び出すハート

 

 

それは

『意図して生きているか』

 

 

  意図してたら何でも引き寄せられる♡

 

実は、結構昔の話なのですが・・・笑

 

20代前半の頃、

EXILEが大好きだった私爆  笑

 

 

その時、熱烈なファンの友達もいて

一緒にライブに行きたい‼️

と盛り上がったわけです。

 

 

その時は、ちょうど

TAKAHIROが新加入したライブで

チケットが取れないんじゃないか!?

と言われていた頃ショボーン

 

 

でも、

私は絶対に行く!!

どこへだって行く!!

私は絶対にライブに行く!!

絶対に観に行くんだ!!

 

と決めていたんですキラキラ

(意図していたわけです)

↑この時はそんなことにも

気づいてなかった・・・

ただ心で動いただけ笑い泣き

でも結果それが良かったのです爆  笑

 

 

そしたらですよびっくり

 

当時まだ関西に住んでた私。

 

関西のライブはハズれたものの

名古屋のチケットが当選ラブ飛び出すハート

 

 

新幹線か・・・

さらにお金かかるな・・・

とか色々確かに考えましたよ滝汗

 

 

でも‼️

 

私はどこへだって行く!!

と決めていたから

チケットが手元に用意されたのだ、とハート

 

 

そして、無事に入金して、

ライブの日が近づいて

届いたチケットキラキラキラキラキラキラ

 

 

まさかの

アリーナど真ん中

2列目びっくりびっくりびっくり

 

 

もうそれは最高の一日でしたし

ATSUSHIが投げたサングラスが

頭上をかすめ・・・

後ろの妊婦さんのお腹に落ち

触らせていただく奇跡も起きました爆  笑キラキラ

 

 

これこそ

意図したからこそ

引き寄せた体験でしたラブ

 

 

  シャネルを引き寄せた話♡

 

そして、今日の話ラブダイヤモンド

 

ここ最近ずーーーーっと

シャネルのフープピアスが

欲しかったのですが・・・

 

 

何度店舗に行ってもなくて。

 

あぁ〜やっぱり人気だからないのか。

 

と半ば諦めながら

どうせないだろう・・・

って気持ちでお店に行っていたのですアセアセ

 

 

でも昨日、

私のメンターでもある、ゆいさん

新しいシャネルのフープピアスを

つけているのを発見びっくり

 

え?あるんじゃん‼️

 

ってなったわけですキョロキョロ

 

 

で、思ったのは・・・

 

私、全然意図して

生きてなかった。

 

ということ。

 

 

欲しいとは思っている

手に入れたいとは思っている

 

でも、どうせないだろう

実際あっても似合うかわからない

予算より高いものだったらどうしよ

 

 

そう思っていたんですガーン

 

 

でも、

これじゃあかん‼️

 

ということで、

心を入れ替えて(笑)

 

 

シャネルのピアスを絶対に買う!

次(週末)の撮影でつけるんだ!

今日は絶対出会える気がする♡

 

 

そんな気持ちでシャネルへ照れ

 

 

そしたら、

とても素敵な店員さんで、

今までそんなことされなかったのに

 

表に飾ってるのを一通り

見せてくださった後、

 

『表に出てないのも

持ってきますね♡』

↑魔法の言葉爆  笑

 

 

と裏からたくさん持ってきて

くださったのですびっくりハート

 

 

私が欲しかった形のはなかったけど

その中で、『これラブキラキラ

とキュンとするものに出会え、

 

『これにします‼️』と即決ハート

 

 

 

最近意識してるのは、

無駄に迷わないことニコニコ上差し

 

 

なぜなら、

どうしようかな・・・

やっぱりやめときます。

 

って相手の時間や期待を奪う

お客さんになりたくないから

 

可愛いラブと感じたなら

気持ちよく買って支払って

店員さんにも気持ちよく

売ってもらいたいから♡

 

 

ダイヤモンド意図して生きること

 

 

を意識したら・・・

まさかのたった1日で

即効で引き寄せを

体感した一日なのでしたキラキラ


 

私はこんな風になりたいんだ

こんなものを手に入れるんだ

これが私の理想なんだ

 

 

ということをしっかりと決めた上で

毎日を過ごしてみてくださいキラキラ

 

そうするだけで、

いろんなことが引き寄せられて

自分が思ってもいなかったスピードで

叶い始めますよ照れハート

 

 

下矢印ゆいさんの”意図して生きる”ブログもぜひ飛び出すハート

 

 

 

    
ダイヤモンドMystyle魅力構築®講座8期ダイヤモンド
募集スタートしました♡
 
✔️圧倒的なマインド変化と共に
 ビジネスのスタートがきれる❣️
 
✔️自分らしく生き・働くが手に入る❣️
 
✔️マインドが圧倒的に変わるため
 環境(仕事・人間関係)が変化しなくても
 豊かさと幸せが何倍も増幅❣️
 
✔️自分自身と深く向き合うことで
 ダミーではない”本当の理想”
 気づき叶えられる自分になる❣️

 

 
 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡

8期募集スタート♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

無料セッション特典付き

公式LINE🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー