\Day1無料配信/

宮本佳実さん×佐藤ゆい

コラボセミナー
 

マインドから叶える
"億ガール"流
Mystyle創りセミナー



【詳細はこちらより♡】

 

 

 

 

"当たり前が変わること"は

希望でしかない✨ 




おはようございます☀

裏側の作業が怒涛のように並んでおり(笑)


やっと大好きなブログに辿り着けたーーーー🎉❤️

という気持ちです🤣(笑)


今年度中に、1人事務方のスタッフの方

(秘書2人目)をお願いする予定です🥺❤️


ぬおーーー!遂に来たか!という感じで、

また色々乗り越えなくてはいけないけど


それぞれの素質に基づいて

みんなが最高の働き方を叶えるなら

必要だよなあ✨って思って。


頑張ろうと思っています😊🌸






ここ最近の私は

宮本佳実さんコラボセミナーリリースに際しての


特別LIVEセミナーをお届けさせて

頂いておりました♡ 


昨日配信は少し長くて50分程度✨

セミナーのような形でご覧頂からかなと思います♡




1月10日配信アーカイブはこちらより


並行して昨日は

Instagramの専門家の方とお話ししました❤️


Instagramを始めて数年。

元はblogメインで育ててきたので


個人的には後発参入・

色々変わるツールのInstagramは

???🤔となることが多かったんです🙂


でも聞いてみたら

物の数秒で解決。爆


本当に自分の小さな頭と

知っている事なんて

専門分野以外は当たり前に

専門外!笑🤣


そこにうーんって悩む時間とか、

無料で使えるツールだしなあーとか思って


気になりつつ過ごす時間があるなら


どんどん聞ける機会をしっかり掴むことが

大切すぎる♡

と改めて思いました。



この点を含めても

"意図して生きる"


そこだ!って改めて感じている日々。


意図して生きるとは、


どこに向かいたいのか?

何を叶えたいのか?

何が最高の理想なのか?


そこがハッキリ決まっている/見えた上で、


日々過ごし、学び、歩み、積み上げているのか


ということ。



皆さんはどうですか?✨





私自身、元は


叶うのかわからないレベルのものを

掲げるのも苦手。


叶わない事に落ち込むのもやだ。笑

だから決めない←最悪w


目の前のタスクも勉強も

謎に理想だけ追い過ぎて高いレベルを立てて

何も進まない。


とか。


確信がないものに関しては、

大人になってからは、こんな感じでずーっと過ごしてしまっていました。笑



だから


意図してないから何も叶わない。

常にそこそこ。文句も色々出てくる。


現実も未来もすぐ想定外に

望んでもない形に変わってしまったりする。



そんな風に


"自由変更範囲"が多すぎる

そんな人生を過ごしていました。



"自由変更範囲"とは?




今は、魅力構築®︎を使って


✔︎自分自身のことを深く見続ける事


✔︎理想を元に、自分に1番手をかける

その方法を手に入れる事


✔︎うまくいかない流れやルーティンを

よく把握していい状態に必ず立て直していく事


✔︎心地よく理想を叶える

そこに対していい意味でシビアに

何度でも在り方を理想に変え続ける事


そういう部分に

本当に深く力をかけてきたおかげで、


理想が常に

ハッキリ見え続けるようになりました。


わからなくなったり、落ち込んでも

常に望む状態に立て直す術や

他者の力や場所をしっかり持ち続けられた事。


理想は常に変わは続けることを前提に

そこに伴う在り方を常に更新し続けたこと


そのおかげで

たっくさんの理想を叶える事ができました✨





何事も


◯自分が苦しくないやり方で

続ける事



◯深さと濃度の違い


なのかなと思います。





基本的な事に見えるし、

前に進んでるとは違う!と思いやすい


自分をどれだけ深く見てあげているか。




理想を叶える過程では


想像を超えて

負荷がかかるなあって思うことも

もちろんありました。


あーこんな事が必要なのか。。


そんな感じです。笑



でもこの世界の幸せなところは

常に自分より前を歩んでいる人がいる事。



想像しても、聞いても良いのですが

ここを叶えている人は


みんなこうやって乗り越えてるのか


ここをしっかりやった人が

あの光と存在感なのだなあ



と、そうやって冷静に

基礎の基礎のゼロ地点の足元を

見つめ直すんですよね。



そうすると


望む理想が叶っていない


その現実に

辻褄の合う自分しかいない!!爆



看板持ちガーンニコニコガーン真顔ガーン魂が抜けるガーンオエーガーンネガティブガーンにっこり



みたいな気持ちになります。爆



それくらい

現実の結果は

常に辻褄が合っている。



私はつい最近、

自分の過去の動画等を振り返って

驚愕しました。笑


あーこんなにやってるのに

まだ理想が叶ってないなあーと思ってたけど


叶わないのも

当たり前の自分だわ😹⚡️🎉👐🏻


気づいて、びっくり愕然としました。爆




叶わない要因は、


行動の時もあるし


在り方の場合もあるし


マインドだったり


エゴだったりもする。



今回の私の場合は

エゴが要因だなあーって思いました😂




自分を豊かに活かし切るかわりに、


心理的・物理的に両面で

豊かに幸せになる


その為に何ができるか?


そこには


自分を守る気持ちや

こっちの方がこう見えそうだし...


こっちの人にもあっちの人にも好かれたいし...

これいったらこう思われそうだし...


世間的に変なふうに思われず

当たり前の常識的な人のラインも

ある程度カバーしておきたいし...


でも収入枠も制限も超えて

幸せもお金も生み出したい...



とか(笑)


本当欲しい未来と思考の

辻褄が合っていなさすぎる🤣爆


もっともっと

エゴを捨てて、世界のために何ができるか?


私自身もっと考えよう♡その為に

今すぐ動こう♡って思って

心をしっかり決めました💕✨






難しく考えず

本当に純粋に今すぐ切望して(笑)


落ち込む時間を延々取ってるくらいなら

今すぐ、理想に走り出すだけ。



理想に辻褄の合う

行動や思考、在り方に

もっとシビアになろう♡♡♡



それが最高の理想が叶う

当たり前の変化!



そのラインに触れられた方は


もうすでに想像を超える未来に

しっかりピースがハマり始めている証拠✨✨✨


最高のサロンタイムのレポートも

間も無く更新します♡




\現在募集中/


宮本佳実さん×佐藤ゆい
コラボセミナー
マインドから叶える
"億ガール"流
Mystyle創りセミナー
 
 
 
【Day1】
Zoom/Instagramによる
同時無料配信
 
【Day2】
対面コラボセミナー
(東京/オンライン)
 
 
 
<セミナー詳細>

 

 

最新情報やセミナー無料配信URL等は

全て佐藤ゆい公式LINEより

配信いたします!

 

公式LINEご登録は

▶ こちらより♡

 

 

 

 
 

魅力構築®︎

オンラインサロン 

〜私らしくこう生き・働くを

創れる場所〜

 

 

 

ゼロからでも年商1000万

\\自分が心から望む生き方と働き方を実現!//

 

極めるほどに

自分らしく豊かに自由になれる

 

Mystyleの生き方・働き方に繋がる

考え方・在り方・ビジネス思考を

惜しみなくシェアしています♡

 

 

 

 
 
💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram