ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた

自分らしく生き・働き・魅力を活かし
理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

 

みなさまこんにちは照れ

 

 

今日は一年前の今日キラキラ

書いた記事をリブログしてみますラブ

 

 

  自分らしく働きたい!とは?

 

私自身、今、本当に本当に!

自分らしく生き・働けているのですが爆  笑

 

 

 

そういえば、一年前は

『自分らしく働きたい!!』

 

と言いながらも・・・

 

それってどんな風に?

 

と聞かれると

 

えぇ〜っと・・・

自分が本当に好きな仕事で?

自分らしくいられる働き方?

 

 

とめちゃくちゃ漠然としていたのです笑い泣きアセアセ

image

 

 

みなさまは

【自分らしく働く】

と聞かれると

どんなイメージが出てくるでしょうか?

 

 

私が、本当の自分で心地よく働く

という働き方を手に入れるために

必要だったのは

 

自分らしく働く

を具体的に言語化すること

 

 

 

そのために

たくさんの好きと嫌いの箱分けを

行なってきました照れ

 

 

◇今の仕事の好きなところと嫌いなところ

 

◇自分自身が好きなことと嫌いなこと

 

◇自分の好きな環境と嫌いな環境

 

 

ぜひ思いーーーー切り!!

書き出してみてくださいウインクキラキラ

 

 

これだけでも

【自分らしく働く】の

理想が見えてきますよラブダイヤモンド

image

 

下矢印私が1年前に実際に行ってきたことなど

詳しくはこちらの記事も

ぜひご覧くださいおねがいハート

 

 

 

 

毎月2名さま限定で

公式LINEご登録特典として

無料セッションも行なっていますダイヤモンド

 

お金を出すのはちょっとブロックが・・・

 

という方はぜひそちらをご利用ください照れ

 

ダイヤモンド個人セッションダイヤモンド

 

お申込受付中♡

公式LINEに【お名前・セッション希望】と

お送りください♡

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

無料セッション特典付き

公式LINE🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座7期ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡9月開講♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー