牡蠣




バリバリジョニー


けんちゃさん のブログで知ったジョニーさんの限定。


この限定は絶対食べなければ年を越せないと思い、


久しぶりにジョニーさんへおんぷ




メニュー



ラーマガ限定【NAKED】牡蠣ポタジョニー 850円


かけラーメン」の企画は他店でも記憶がありますが、


私は、初めての体験キラキラ




ホントに何もないヽ(*'0'*)ツ


スープと麺で勝負の1杯ラーメン




もうね、香りが牡蠣全開キラキラ


クンクンクンクン(´Д`)




なんじゃこりゃ( ゚д゚)ハッ!




すんごい牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣




後ろから牡蠣で頭をぶん殴られたような衝撃!!



お口の中牡蠣でいっぱいになって幸せ過ぎる(´Д`)ウミャー





ウェービーな麺はぷりぷり



出汁をとった残骸だと思われる牡蠣が紛れてるのが嬉しい( *´艸`)



これでもかと牡蠣が襲いますが、


最後フワッとベジポタが追っかけてくる


紛れもなくジョニーさんの1杯ですねおんぷ



感覚としては牡蠣を100粒ぐらいお口に含んだ感じ( *´艸`)


牡蠣好きには至福の1杯でしたハート





らー麺屋 バリバリジョニーラーメン / 小岩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6