おまとめの時にでも使おうとストックしてたけど、、、、


やっぱり 雑穀さん  に被せよっ( *´艸`)


あ、クーパーさん にも被せっ!


被せにならないか?(笑)


いや、DNAは同じだもんね( *´艸`)




田中そば店




以前は大ファンだったお店。


また最近、時々行きたくなってる。


やっぱり、田中さんうんまいかも( *´艸`)





メニュー



特製唐華


かなり辛いので入れ過ぎ注意ムムム





肉そば 1,000円




コッテリで注文すると背脂が入りますが、


私は、そのままが好きですハート



以前少しコッテリにもハマったんですけどね。


今はもたれるのムムム








動物系ガツンガツーーン!!


だけどクドくないんです。


塩分も高めですが甘みがあり後引くスープが美味しっ( *´艸`)







ちゅるちゅるぷりぷりしてる麺も美味しいっ( *´艸`)



柔らかいバラチャーがスッキリスープによく合うハート


この辺りが喜多方っぽさがあります。


でも味は全然違うけど。。。



メンマネギ



鮭おにぎりとスパムおにぎりハート





最後おにぎり食べながらスープをゴクゴクするのが好き( *´艸`)




飽きたかもとか、味が以前より、、、なんて勝手なこと思ってましたが、


やっぱり美味しいです( *´艸`)ハート




田中そば店ラーメン / 六町駅青井駅梅島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6