小田原で絶品アジフライ(*^^)v



大原



アジフライで超有名な大原さんです。



お天気悪しいし空いてるかなって思って


自宅を飛び出したε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





お品書き





やっぱりそんなに空いてなくて40分まって(;´∀`)店内へおんぷ




しらすイクラおろし 850円

美味しっハート




待ってる最中に注文を聞かれるので、


着席して数分でメインも次々キタおんぷ



ごはんセット(大盛り)400円を頼んで単品注文にします(*^^)v



ご飯大盛りにしたら凄いことに(;゚Д゚)


2合は入ってんじゃ?(;゚Д゚)タベラレルカシラ




アジフライ4枚 1000円

揚げたてのアジフライハート


お魚系フライは醤油で食べるのが好きハート


うひょ!!


う、う、うま過ぎる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



サクサクで鯵の身はふわふわ通り越して、


ほわほわふかふかキラキラ






羽毛布団みたい( *´艸`)



そんなに肉厚ではないんですけど甘くてめちゃくちゃ美味しいですハート


ご飯が吸い込まれていく~~~





刺身盛り合わせ 1,950円

お刺身も美味しいのよ~~( *´艸`)



まぐろ


カンパチ

イカ

タコ





ホタテ


どれも新鮮で美味しいハート


ご飯がまたまた吸い込まれていく~~~






そしてやっぱりアジフライともう一つ欠かせないのが、


地アジのたたき 1,150円


鯵のタタキハート


旬の鯵は身が締まっていてプリプリハート



超大盛りご飯もあっという間になくなりましたとさ( *´艸`)







大原さんのアジフライはやっぱり絶品ハート


小田原にお寄りの際は是非絶品アジフライを(*^^)v




お食事処 大原定食・食堂 / 早川駅箱根板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7







朝起きて突然決まったアジフライの旅キラキラ



この後は、伊豆で日帰り温泉入って、


帰りはピエロ さんのところで知った小田原ラーメンの予定でしたラーメン



が、、、、、、、、、、、、、、、、




お目当ての小田原ラーメンのお店は木曜が定休日(;゚Д゚)


2番手に考えてたお店はなんと土日しか営業してない(;゚Д゚)





他にもたくさんあるみたいだけど、、、、


せっかくなので美味しいお店で食べたいじゃん!!




諦めました(_ _。)




次は小田原ラーメンを軸に旅の計画しなきゃねおんぷ




そんな最後はちと残念な旅でしたが、


久しぶりの温泉気持ちよかったハート


泊まっていきたかったな(^^ゞ