佐野ラーメンラーメン



おぐら屋



ホントはね、白河に行こうと思ったんです。


愛するとらさんにハート



でも雪がどんどん酷くなるので佐野に変更(;^ω^)


そう!この日は午前中雪が降り激寒だったのです雪



あああ~~早く熱々ラーメンが食べたいと思いながら到着。



休日には相当な待ちもあるというおぐら屋さん。


さすがに待ちはありませんでしたが、


この大箱がオープンとほぼ同時に満席ヽ(*'0'*)ツ


凄い人気店だわ。





メニュー




頼まない人はいないぐらい人気の餃子410円から



かなり大振りで皮はもっちり


餡は野菜がたっぷり


野菜の優しい甘みがよく出てます。


さっぱりしていてボリューミーですがペロリ。





チャーシューメン 756円


うわぁ~スープ超クリア


スケスケ~~





優しいハート


じんわりじんわり


優しいハート


どこまでも優しいスープ


美味しいハート





麺はピロピロ( *´艸`)




かなり柔らかいとの口コミがあったので硬めオーダーで。


それでも柔め(;^ω^)


でも、もっちり、ちゅるちゅるの食感とスープが合います。





ネギ




ナルトにメンマ


このメンマが味がない??


食感を楽しむ感じでしょうか。





チャーシューは昔ながらな感じで、


ちとパサッとした感じもありますが、


この手のチャーシューは好きハート




美味しかったけど、、、、、



前回行った日向屋 さんが美味し過ぎなのか、


今回は普通に美味しかった感じ(;^ω^)



そして実は浦和のたかの さんが一番美味しいじゃんと思ったこの日(笑)



でも佐野まで行って食べるのが美味しさ倍増なんだよね(;^ω^)


また違うお店も色々挑戦してみます(ノ´▽`)ノ




おぐら屋ラーメン / 田沼駅吉水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3