急に思い立って佐野へ( ´艸`)



【日向屋】




先週の平日。



朝、いつのも様にブログ巡り音譜


そしたら佐野ラーメン記事が!!


見たら食べたくてしょうがなくなっちゃいまして(^^ゞ


洗濯と掃除を速攻で済ませて車に飛び乗りました車


食べ物の事になると行動が早いの( ´艸`)



1人でこんな遠くまで来たの久しぶり~


高速はスイスイで1時間半弱で到着音譜







12時少し前だったんですけど、


さすが人気店!!


満席ヽ(*'0'*)ツ



直ぐにカウンター1席空いたので待ちませんでしたけど、


その後、行列となりましたとさヽ(*'0'*)ツ





青竹手打ち♡♡♡


それ見ただけでテンション上がる私( ´艸`)



メニューです↓↓



せっかくだから一番高いのいきましょう(*^-^)b



【チャーシューメン+煮たまご】850円+100円




絶対美味しい!!



私のツボなの分かってましたが


これヤバい!!



見てるだけで大満足してました( ´艸`)





見て見て!!


この澄んだスープドキドキ




見た目通り、優しーーーーーーーーーーーいドキドキ



うんまい!!



佐野ラーメンって醤油なのなの?


見た目や最初の一口目はと言われても疑わない感じですが


優しくお醤油もきいてるんですよね。


さんもさんも使ってるのかな。


優しいのに旨味もコクも十分ですよ~~



お楽しみのメーーーーーンドキドキ



平打ちの乱切り


写真じゃ分かりにくいかもしれませんが


かなり不揃いなんです。


一番細いのと太いのでは倍ぐらいの差があるぐらい



ツルシコシコシコツルシコシコシコツルドキドキ



美味しーーーーーーーーーーーーっ!!!!!



大きなチャーシューは豚バラロールでした音譜





柔らかくてホロホロドキドキ


あっさりスープなので豚バラぐらい脂身がある方がバランスがいいですね



メンマこりこり




味玉はかなりの半熟音譜



お味は薄目で美味しいですドキドキ



実は最初に頼まなかったのですが、


お隣が食べててあまりにも美味しそうだったので追加注文( ´艸`)


【チャーシュー丼】250円




甘じょっぱいタレに胡椒が効いてますね。


250円なのにご飯もお肉もたっぷり。


美味しいドキドキ





もちろんスープも完飲で満腹満腹ドキドキ


前日に坦々麺でかなりダメージを受けた胃と心が癒されました(^^ゞ




青竹手打ラーメン日向屋ラーメン / 富田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7






このまま帰るのももったいなかったので、


最近知って心奪われたゆるキャラのお家へ( ´艸`)



2013年ゆるキャラグランプリ受賞!!


さのまるくんのお家です( ´艸`)




可愛いでしょ~~~ドキドキ


どんぶり被って前髪なんですよ~~~


脇には佐野のB級グルメの芋フライが(笑)






因みにさのまるくんワンコ侍なのです(*^-^)b



ファイルとメモ帳を買って帰りました音譜




さのまるくんに会えなかったのは残念だけど、


次はさのまるくんが在宅の時に合わせてラーメン食べに行こう( ´艸`)