あれからの1ヶ月で、

大学病院受診して、

婦人科で癌腫特定する為のオペを

してもらう事になりました。


お腹と胃がぽっこり、、。

気持ち悪さで食べたいものが限定されて、

食べると胃が重い、、。


これ、あれ!

妊娠中のつわりみたい😅


そんな1ヶ月を過ごして、

婦人科のドクターのご尽力で

1日にオペすることが出来ました😊


今現在、画像に写ってるのは、

左下腹部の腹膜の腫瘍。

取れたらそこの一部を採取してきます。

とのことでしたが、


実際は、癒着で下腹部は、全くカメラ入らず、

腸や尿管のあたりにも播種があるっぽいけど

ここは、手付かずだったみたいです。

下腹部の腹水も抜いても溜まるからって

抜いて貰えなかったえーん


たまたま、肝臓の辺りの播種を

2個ほどと、肝臓周辺の腹水を抜いて

病理に出しました。

との事でした。


おかげて、オペ後は、

ビックリするくらい楽ちんで、

当日、スタスタ歩けたし、

今日もご飯食べれたら点滴抜けるっぽい


ただ、状況は、非常に厳しいことは

認識できました。悲しい



病理結果がわかるのが2.3週間後。



急展開更新中です爆笑


なんかもう、他人事みたいな自分事💦



でも、

今回、リアルブロ友さんはじめ、

いろんな方に寄り添ってもらって、

とっても嬉しかったし、助けて貰いました♡


現実はしっかり受け止めて、

でも、今日のラッキーを拾いながら

なるべく笑顔で、闘病しようチョキ