めちゃくちゃ、

ブログ放置してましたあせる


ココ最近は、

ステント留置する→1週間前後で詰まる→

自分で引っこ抜く→2週間程ステントなしで

過ごす→予約日に受診、またステント留置


このサイクルを繰り返して、

3週に1度、通院してました。


2週間、ステント無しだと、

腎盂も尿管も尿の流れが悪いため、

腫れていて、ステント入れた途端、

尿が溢れ出る状態💧


ただ、ステント入ってると出る

大量のウヨウヨとジャリジャリは、

抜いたら出なくなって、尿もキレイ照れ


そして、

クレアチニンは、安定の横ばい、

熱も出ない。


主治医は、

おそらく、腎臓が水腎に慣れて、

順応してるんじゃないか?

と考察してました( ̄▽ ̄;)


ただ、

やっぱりステントはあった方が

いいので、


次回から、ステント留置→詰まったら抜く

2週間に1度ステント交換。

というサイクルになりましたニヤリ


慣れは怖いもので、

最初の頃は、いろいろ心配でしたが、

日常生活に差し支えなく、

まあ、なるようになるかな。

と思えてきて口笛



ただ、今の主治医は

4月に大学病院に戻るらしく、

次、主治医になるドクターの方針で

またかわるのかも、、。


願わくば、腎臓に負担なく

日常生活に支障なく、

過ごせます様に☆。.:*・゜


皆様の治療もうまくいきますように音譜