ステント交換、

3週に1回で上手くいってたのも

束の間チュー


2週間持たなくなり、

10日持たなくなり、


ただ、詰まっても隙間から

出てくるので、


主治医も頭を悩ました結果


詰まったら、自分でステント抜いて

2週間に1回交換。

ということになりました。


ステント無いと尿管弛んで、

ガッツリ水腎


あっても、そこそこ水腎


で、

体質的にウヨウヨ出るし、

細かい砂の粒みたいなジャリジャリ出るし



今回は交換後、

なんかいつもより、腎臓痛くて、

そしたら、大量のウヨウヨが出て


2日で詰まった!


最短記録更新えーん


ステント抜くと尿はキレイに

なるんですよ、、。

普通に出るしニヤリ



閲覧注意⚠️

汚いです。






このクルッとなってるのが

腎盂側


こんな感じで詰まりますあせる


次回受診の時、

またステント再留置です、、が、、


いつになったら

落ち着くんだろう汗





11月のお天気良い日に

ブロ友さんと

神社に行ってきました〜ラブ


参拝前、ちょうど結婚式を挙げる

新郎新婦が前に♡

これは、縁起がいいっアップ


しかも、秋晴れで

気持ちよく参拝出来ました\(^o^)/


沢山おしゃべり出来たし、

お会い出来てほんと良かったです




招福さすって、

お願いごと〜〜照れ照れ