前回のブログから、

またまた、季節が進んでしまいましたあせる


記事を書くネタもなくニヤリ

何事も長続きしない性格もありニヤリ

皆様のブログにお邪魔するのみに

なってましたてへぺろ


夏の間、いやいや今も、

ステント詰まると困るので

胃袋の許す限り、ひたすら飲みまくり、

なんとか3週間交換をキープ中です口笛

たまに、大量のウヨウヨが出たり

濁ったりしますが、なんとか

持ちこたえてますウインク




そして、本日、ステント交換中、

主治医が、


あ〜、やっぱり腎臓腫れてるねぇ

伸びちゃってるからね。


え!?

水腎症、解消されたんじゃないんですか?


ん~、これはもう治らないね。


じゃ、私、水腎症なんですか?


そうだね。


なら、ステント無くてもいいんじゃ?


これ以上悪化させない為に、

入れといた方がいいよ、まだ若いし。


そ、そうですか、、。





ええー!びっくり

確か、水腎症解消されたって言わなかった?

てか、腎盂って伸びるの?ガーン

知らんかった、、目


いやいや、先生、

ずーっと、水腎症でも熱出なければ

問題ないよ~って、

経過観察してたじゃんかーーえーん


今、言うーー?プンプン


まあ、私も、ステント再留置が

嫌すぎて、現実から目を背けて来たけどさあせる


これからは、何でも疑問に思ったこと

どんどん質問しなくちゃ!

主治医、お年寄り相手にし過ぎて

詳しく説明するの忘れてるんじゃ?

説明、雑すぎやしませんか?えー


1個の腎機能悪化→透析だから、

これからもっと敏感になろう!!


で、

1番好きなこの季節、

お出かけしたり、美味しい物食べたり♡

楽しまなくちゃ音譜