なんと、ザックリなタイトルてへぺろ

ブログ更新しないまま1ヶ月以上

経ってましたキョロキョロ


トラブル続きだったステントは、

透明の8フレにしてから痛みも

和らぎ、3週間に1度の交換で詰まりもなく、今のところ順調です口笛

死に物狂いで水分補給して、とにかく

トイレに通い詰めました🚻

ちょっと油断すると濁るのであせる


ただ、お盆過ぎてから発熱しましたが

抗生剤飲んで、なんとか封じ込めましたパー


そして、本日、ステント交換と

半年に1回のCT検査でした


腎臓の腫れも随分引いて、

再発もなく無事クリアでしました照れ


あと、仕事ですが、

結局、あーだこーだと悩んでましたが、

お助け要員として出来る範囲で

働いてもらったらいいよ。と、

優しいお言葉と気遣いを頂いて、

週2.3日程度ですが、働けてます音譜


ただ、時は夏休み目

プールでビッタビタになりながら

水鉄砲の水を食らったり、

流しそうめんで、感染対策どこいった?

状態だったりと笑い泣き


案の定、風邪、うつりました予防

こどもの風邪菌は、おそるべしです。

咳き込みすぎて、倒れそうでしたあせる


そんなこんなの夏休みでしたが、

もうすぐ、9月~

早く涼しくなってほしいです照れ