昨日

なんと!

安芸高田市の石丸市長が7月の東京都知事選への出馬表明をされましたね爆笑

昨晩仕事帰りのYahoo!ニュースで知って嬉しくなってしまいましたキラキラ

東京都民として絶対投票に行きます!!


いうか

このタイミングで東京都民でいられて良かったと心から思いました。

あー、誰にしよっかな~アセアセ

ではなく

石丸市長がいい!

と思えて選挙戦が待ち通しく感じるなんて人生初めてです。

若いんだし

失敗してもいい

腐った爺さん連中に任せるくらいならば、

日本を変えようと奮闘している勢いある若者に任せたい

だいたい

世襲制とかなんなんだ爆弾爆弾爆弾

国と国民の税金を私物化すんなっ

とにかく石丸市長に当選して貰って

未来ある若者のためにも

明るい日本を取り戻して欲しい。

願うのは

ほんと

ただそれだけです。