ここ最近色々慌ただしくてちょっとだけブログをおサボりしてましたアセアセ

 

手短にご報告をさせて頂ければと思います。

 

 

先月スタートした仕事は3月末までとなりました。

 

4月からは昨年10月半ばまでお世話になった期間限定高時給の仕事に復活します(一旦6月まで)。

 

ただ、

 

今の職場はまだ1ヶ月足らずですが、

 

私が更新しないことを聞いた例の女性上司(←過去ブログご参照)に今週呼ばれ、引き止めに遭いました。

 

私が今置かれている業務ではオーバースペックなのは分かっていたそうで、

 

業務内容の変更と時間給を上げて将来的には正社員に向けてみたいな話(ニンジン)をされました。

 

どこで何を見て下さっていたか分からないですが、上司曰く人事にも私を引き止めるよう言われたと仰っていました。

 

けど、私は4月から昨年の短期(高時給)の仕事を引き受けてしまったので、

 

ニンジンをぶら下げられても直ぐには乗れない旨を伝えたところ、

 

先ずは私の今の状況を人事に伝えて検討したいとの回答を受けました。

 

 

今の仕事、サクッと終了かと思いきや

 

なんだか想定外で困惑していたりします。

 

が、

 

取り敢えず目の前にある(一度断ってしまった)4月からの仕事に専念したいと思っています。

 

あんなに仕事が決まらずに悶々としていた日々があったのに

 

急に状況が変わって結構戸惑っています。

 

明日は金曜日、

 

この週末は

 

少し仕事の事からから離れてリラックスしようと思っています照れ