以前のブログも合わせると、かれこれブログ活動も10年近く。


普段コメントをくださる皆さんは優しい方ばかりですが、

今回ブログ活動を始めて以来初の誹謗中傷的なコメントを頂きました。

↓ ↓ ↓





短いコメントながら突っ込みどころ満載でアセアセ


大胆にも「青春18きっぷ」をバカにしてますが、

切符を発行しているJRや永年の18きっぷファン、そして鉄道マニアなどの多数の方々を敵に回しているようなもの。

むしろブラブラ途中下車できる18きっぷの楽しさと奥深さを知らないなんて残念過ぎるアセアセ


それにもし私が金銭的な貧乏人だとしても、こういうコメントするような”心の貧乏人”より全然マシな気がします。


何よりもわざわざ私の長ったらしいメールを丁寧に読んでくださっている訳で、、








・・・て、









ひょっとすると









この方









もしや










暇なのか!?







・・・まあ、世の中色んな方がいますよね。

わざわざアカウント取って誹謗中傷コメントをする気持ちは分かりませんが、少なくともこういう暇な方とは関わりたくないなと思います。


取り敢えず、アメブロ運営側にIPアドレスと一緒に報告しましたが、頻度高く誹謗中傷を受ける芸能人の方とかほんと大変だなと感じてしまいました。









とにかく、








罰として








今回の誹謗中傷の方が









イボ痔と切れ痔(←ダブルショック)になりますように。








アーメンキラキラ(※クリスチャンではありません)