髪質改善して若返ろう! | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*

今回もコエタスのモニターキャンペーンで
お試しさせて頂いた


についての
レビューになります!

シャンプー(透明)はきしまず、
泡立ちが良くて洗い上がりスッキリ。



 傷んでる上にくせっ毛の私の
髪の毛もトリートメント後は
うねりが抑えられてた!!
どちらもノンシリコンで安心。


私にとってちょっと高級品だけど
顔面だけじゃなく、髪型とか髪質で
見た目ってだいぶ変わるから、
継続して使っていきたいなと思います!

あと数ヶ月で40歳なので
自分のためにも娘のためにも
まだまだ若くいたい!!

髪ツヤツヤの年齢不詳おばさんになりたい!

コスメを本音で批評する美容雑誌
【LDK  the Beauty】で
ベストコスメ2023
(シャンプー/トリートメント部門)
1位受賞もすごい!
この雑誌いつも辛口だから安心出来るな🤔




↑↑写真三枚目わかりづらいけど
普段寝起きはめっちゃうねうねしてるの😭
もともとくせっ毛だけど
部分的にブリーチしてたりでだいぶ傷んでるから...

先に写真取っておくべきだった……🤯
でも恥ずかしいぐらいうねってるから🤣

とにかく朝の支度が短くなって嬉しい✨
突然宅急便が来ても慌てないわ笑

今回の記事の商品は
こちらから詳しく見られます ↓↓↓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コエタスでお試しさせて頂きました(*^^*)