まろやかな美味しさをお手軽に! | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*



お久しぶりです!

今回はコエタスのモニターキャンペーンでいただいた、【ぐり茶付きティーバッグ】についてのレビューです。


創業大正八年、

静岡にある市川のぐり茶、

玉緑茶を

お試しさせていただきました!




製造工程が煎茶と多少違っており、 茶葉の形状がグリグリと

丸まっていて

見た目が勾玉のようであることから

【ぐり茶】と呼ばれているそうです。


可愛い響きで覚えやすいですよね笑


煎茶よりも渋み、苦味が少なく、

甘味とまろやかな味わいが

お気に入りです。


茶葉はティーバッグに入っているので

自宅に急須がなくても

おいしいお茶が

手軽に飲めるのがのが

有難い点です!




水出しでも、お湯でも

美味しく飲めるので

その時の気分によって

飲み方を変えられるのも

ポイントが高いです。



自宅用はもちろん、

突然の来客時用に

常備しておきたいなと思いました。


私が使った湯のみが

黒なのでわかりにくいのですが、

鮮やかな緑色が美しく、

お供に和菓子が欲しくなりました!



飲むと心が豊かになるぐり茶、

たくさんの方に

オススメしたい商品です❤


商品はこちら

↓↓↓

https://www.guricha.jp/SHOP/H00002.html


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コエタスでお試しさせてもらいました✨