夫自宅待機になる。緊急事態宣言 | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*



緊急事態宣言出ましたね。

それによって夫仕事休みになるようで。


1ヶ月

お給料どうなりますか?

今月コロナの影響で
休み多くて

1ヶ月夫が家にいることによる
光熱費の高騰や
食費はどうなりますか?

家でゲーム三昧になるであろう夫ですので
家庭内で仕事をするように
(家事育児)
言って貰えませんか?

娘の入園式も無くなり
幼稚園も休園中です。

園再開の目処は立ってないと
今日お話がありました…

休園手続き取る気だったので
かまわないのですが

娘が幼稚園に行けないのが
可哀想…
いつになるかもわからない…

なんとか家で楽しめること
探していかなくてわ。

うん。
とりあえずYouTubeでダンスを
見よう。

夫も私もダイエットしなきゃだから
3人で
レッツDANCE
𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥

あと庭で(アパートの)
縄跳びと
ストライダー練習と
風船バドミントンと
フラフープ(もらった)と
けんけんぱで
乗り切る(金がない)

トランポリンなら買えそうだけどなぁ。