続・遺品整理 孫への貯金 | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*



おはようございます晴れこんにちは虹こんばんはお月様
つもこんな自己満ブログにイイネ、コメント、読者登録
紹介経由での登録などなど・・・本当にありがとうございますm(_ _)m
妻33歳、夫研二32歳、娘ちぃ子1歳
三人家族一馬力/年収300万円以下
乏街道まっしぐら ショックなうさぎ
みゆきでござんすつながる花1とびだすピスケ2つながる花2
結婚は二回目です(笑)






昨夜
腐れ縁同級生から
コメントなしで
画像と動画大量に送られてきた……

最後に彼女との写メwww

自慢すな    (´゚艸゚)∴
嫌がらせか(´゚艸゚)∴


我が家はというと
マンションの最上階から
花火見えないかなと思って
のぼってみたけど
まったく見えなかったので
おとなしくNHKの中継を
ちらっと見ました(笑)

花火と言えば祭り(*థ౪థ)

掃除してたら
私が、保育園の時に着てた
浴衣の帯(他はなしw)が出てきたので
いつかちぃ子に使ってほしいな♪

断捨離で、
お小遣いを稼ぐべく
ちまちまお掃除しておりまして……
金になるなら掃除頑張れる

【即捨てる】【1日悩む】
【 フリマ行き】【宅配買取】
【使う】【あげる】

という箱を作って
ポイポイ振り分けてます
(^-^)⊃⌒Ο

とりあえず
フリマ行きBOXの中のものを
夜中にこそこそ出品してる(笑)

価値や相場がわからない
母の遺品である
着物は
お気に入りだけ残して
宅配買取に頼む予定です♪
↓↓↓

もしも査定額に納得いかなければ
返却してもらって
何か作るとかして
思い出に残す
もしくは売れたらいいな(笑)

アクセサリーも
母が毎日付けていた指輪などを
ひとつずつ残して
売ったので
トータルでは3万円~ほど
臨時収入がありました(*´艸`)

⇩その一部⇩
この後、ポイントインカム経由で
査定して
お小遣い+査定額GETしましたが
記事にしてません(;;゚; ;゚;)

それらは
ちぃ子の通帳に入金💕

「天国のばあちゃんから」と
通帳に直接書き込んでます(*´艸`)

くさいわーにおうわー
プンプン……
パート2(笑)


引越しも視野に入れて
お小遣い稼ぎながら
断捨離頑張ります!



■フリマアプリ招待コード■
↑300円分のポイントget
↑メルカリを経由して入力するとメルカリで使えるポイントが600円分もらえます↑
ラクマコインたち7qctYUI3
フリルコインたちppUba
インストール後、招待コード入力ですぐに使えるポイントget♥


■登録必須のポイントサイト■
【私のブログによく登場するものをまとめてみました】
【上記リンクから登録でお友達特典のポイントがもらえます!(ポイントタウン以外)】


■オススメのお得情報■


DIESELエルゴDADWAY・ルクルーゼ・BRIOetc・・

毎日日替わりセールが熱い!
キッチン雑貨・衣類・インテリア・
ベビー用品、おもちゃなど
おしゃれなものがたくさん
   →→過去記事はこちら【GILT】

初めてアフィリエイトするならここ

ブログがなくても、紹介できなくても
セルフバックで一人ででかく稼げるA8.net


オカメインコランキングに参加中オカメインコ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
参考になるブログがたくさん‼

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!