32歳お肌のピンチ!初めてのドモホルンリンクル | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます晴れこんにちは虹こんばんはお月様
つもこんな自己満ブログにイイネ、コメント、読者登録
紹介経由での登録などなど・・・
本当にありがとうございますm(_ _)m
妻32歳、夫研二32歳、娘ちぃ子1歳
三人家族一馬力
年収300万円以下なのに都会暮らし
乏街道まっしぐら ショックなうさぎ
みゆきでござんすつながる花1とびだすピスケ2つながる花2
結婚は二回目です(笑)

━━━━━━━━━━━━━━

ちぃ子が生まれた病院での
誕生日会を目前に大ピンチ(^ω^;);););)

肌が・・・乾燥、ほうれい線やばば!

1歳の記念すべきお誕生日会。
写真うつり大事(笑)

ちぃ子も将来見るだろうし
他の方の写真にもうつるし滝汗

出来るだけ綺麗な母ちゃんでいたい!

でも普通に今まで使ってた化粧水とかで
お手入れしてるのになぜだ(?_?)

私これからどうなってしまうん?

ちょっと焦って対処法をいろいろ検索。

そういえば20代の頃にCMを見て

30代になったら
やってみたいと思っていた
ドモホルンリンクル
まだ頼んでないわ・・・

善は急げ!!

電話でしか受付してないのかなと思いきや
ネットでも注文できたので
電話嫌いな私には助かりました(笑)

2日ほどで届いてびっくり!
早くて助かる!

すぐ使いたかったからね(^ω^;)必死よ


あの研二さんが横で
「ドモホルンリンクルやん・・・すげぇ・・・」 と
つぶやいている(笑)

私も写真撮るのに気合が入るwaraiwaraiwarai
可愛いブランケットを
敷いちゃったりなんかしてwaraiwaraiwarai

左から順番に行くよー!

化粧落しジェル

洗顔石鹸


みんながおすすめの泡の集中パック

保湿液

美活肌エキス


クリーム20(ネットで好評なのよく見る!)


保護乳液(私はこれがすごかった後で書きますw)


光対策素肌ドレスクリーム


無料お試しで
8点も入ってるってすごいなぁ・・・

届いた日の夜・・・
ちぃ子を寝かしつけて準備万端
いよいよお手当タイムラブ

緊張(笑)

まずは、お手当て方法をチェックヒヨコ




ダッシュでお風呂に入ったので
工程④から、ちゃれんじ♥

この説明凄くありがたいのが・・・

使う量を原寸大で載せてあるところ!

皆さんご存知(?)私適当人間だから
目安載せてもらってると助かる笑い泣き

あと、この紙厚紙なの。
そこも好き。
ペラペラじゃないから
壁に立て掛けたりして
手を使わずにお手当方法を確認できる!

なかなか本編に入らないねw

いや・・・私が言いたかったのは
気配りがすごいなってこと・・・(笑)

さあいよいよ初ドモホルンリンクル♥

お手当方法を読むと
CMを思い出す!
それを想像しながらお手当♡
気分はCM女優(笑)

使ってみて思ったのは
「やっぱすげーな」w

3日間で実感。って言うけど
一塗りで実感だわΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

最後に保護乳液を使って
さらに驚き!!!!

もちもちや!
手に肌がはりついてくるやーつ!!

感動した(笑)

たった3日間で大丈夫?って思ってたのに
一日目から驚かされた・・・

オールインワンジェルとか流行ってるし
楽なんだけど

ドモホルンリンクルは工程が多いからこそ
じっくり大事に肌のお手当できるのがいい!

8点セット全部揃えるのは大変だけど
自分が気に入ったものを
夜だけでも使えたら
お肌も気持ちも全然違うよね真顔

ってなると見た目も心も若返られる気がして。

「ちぃ子ちゃんのお母さん綺麗だねお父さん

ってイケメンの先生に
言われたーーーーい!!!

真顔妄想膨らみすぎる。

若返りたい。娘のためにも私のためにも♡
あれ・・・旦那は?(笑)

注文時に
電話勧誘とかどうなんだろって思ってたけど
なーんもこないし

メールが2通来たかな?ぐらい。

このメールがさ!!

注文の時にお肌の状態とか現状を
記入したんだけど
 




これ載せていいのかな?
(一部だけ公開)

私感動したわ。
私だけのために書いてくれてるんだもん。

無料お試しセットの記事書きたかったのに
なんか違う感じになったねwaraiwaraiwarai

でも品物も良くて
対応もこれだけいいと
安心だなと思うの♡

長い歴史もあるしね!

まだ泡の集中パック試してないから
早く試したい!

試したらまた書いてみます♡

もっと詳しく書きたいんだけど
文才がないわ・・・

!
お誕生日会は無事に終わりました♡

お陰様で写真うつりばっちり♥



って超モザイクwww

化粧ノリがよくなると
自分に自信&笑顔&ピースが出るわい笑い泣き

自分へのご褒美
自分への投資に
買っちゃおうかな♥

スマホの方はこちら↓



PCの方はこちら