【寝相悪w】1000ポイント貰いましたか? | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*


寝相写真集作らねば(笑)





コロコロコロコロ

(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_

......................................................
ポイントタウンなど私のブログから
登録してくださった方々
ありがとうございます(;▽;)♡

ポイントタウンですが
ブログを書いている方であれば
簡単に1000ポイントもらえる
キャンペーンやってるわもので
友達紹介のページを覗いて見てくださいねmekuru

ブログにバナーを貼って
ポイントタウンを紹介するだけ♪

詳しくはサイトで確認してみてください♥



今月の友達紹介ランキングに
入賞できればがっぽり( ´థ౪థ)

現在ランキング10位の方でも
11人紹介なので
頑張れば入賞ありえなくはないかも( ´థ౪థ)

ちなみに私は・・・





今月は・・・0w
/(^o^)\

でも今までに11人もの方が
(1人は身内ですがw)
私の紹介経由で
登録してくださって・・・

嬉しすぎる
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

本当にありがとうございます!
お友達紹介って
ポイント貰えるのはもちろん嬉しいけど

たくさんの、素敵ブログがある中
こんな私のブログから
登録してくれる人が・・・
(;_;)
って感動がすごいです♥

この気持ちを忘れないでいたい。

でも本当に本当に・・・
ポイント嬉しい( ´థ౪థ)うへへ←腹黒

ポイントサイトしてる方で
ブログ持ってるかたや
興味がある方は
紹介記事など書いてみてくださいね❗

普段の記事の下に
バナーを貼るだけでも全然OK!!

私の最初の頃のブログ記事
内容もリンクの貼り方もしょぼいです(笑)

今でもしょぼいです(;▽;)

それでもお友達になってくださる方が!
諦めないでやっていきましょう♡

ひとりお友達ができると
楽しくなって
リンクの貼り方もうまくなるし
いいことだらけですぞ♥

みんなで
稼ぎましょう・・・酔っ払い!

Let's try
( ´థ౪థ)
みんなで腹黒


今からコメ返します
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ