安定のだいすけおにいさん・・・( *´꒳`* )w | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*

昨日のだいすけおにいさんのブログ・・・

真面目なとこで
「おかあといっしょ」って書かれてて
吹き出したわwowwowwow

おかあさんといっしょの仲間達・・・って
書くつもりだったんだろうなぁとは
もちろん分かってるんだけど
もう可愛すぎてツボよwowwowwow

一つ年上の(たぶん)
素敵なかわい子ちゃんだわ・・・

舞台見に行きたいなぁ・・・(*´艸`)


明日は家族三人で
お友達のお家に行くので
今日は部屋片付けたい・・・

じゃないと汚い部屋のまま
新しい1週間が、始まっちゃうわ( ̄▽ ̄;)!!


お肌のケアしてくれる人が
家に来るからやばいわ( ̄▽ ̄;)!!


(現実逃避)

明日は2歳の男の子と
生後3ヶ月の女の子に会える♥

出産祝い持って♪
旦那達に子供は任せようか(笑)

赤ちゃん抱っこするのも
お兄ちゃんと会うのも楽しみー♡


さあ・・・今日も1日ふぁいとー❗❗❗❗



服着替えさせてる途中で脱走・・・
横になったまま遊んでるわ・・・
誰に似たの・・・?←


ぐうたら家族で困っちゃう^^;