浮気じゃないのよ⊂(^-^)⊃ | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*


ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます晴れ
こんにちは虹
こんばんはお月様

妻32歳、夫研二32歳
娘ちぃ子生後11ヵ月

三人家族一馬力
年収300万円以下なのに
都会暮らし
 貧乏街道まっしぐらショックなうさぎ

みゆきでござんすつながる花1とびだすピスケ2つながる花2


......................................................
ひゃっはーーーニヒヒ


どこまで消すべきか悩んだ結果これ↑(笑)

またもやちぃ子を
研二さんに預けて
参戦いたしますサッ

研二ラブなんだけど(本物ね)
ゴールデンボンバー全員大好きなのてへぺろうさぎカナヘイハート
だから浮気とかではないの♡

え?どうでもいいよって?

ごめんちゃい真顔

 前の旦那と結婚生活が辛かった時
ゴールデンボンバーに
笑わせてもらって・・・
感動もらって助けられた日々・・・大泣きうさぎ

キリショーのライブは
いつものゴールデンボンバーの
ライブと違って
バラードをしっとり歌い上げる
ソロライブだから

毎回泣いちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

席が2列目で
キリショーの隙っ歯がよく見えた
ひとりよがり2

 客席を走り回るキリショーに触れて
大興奮したひとりよがり3

子供産んだら
ライブはもう行けないと思ってたのに・・・大泣きうさぎ

年に2回も・・・ಠ_ಥ

ありがとう研二さん(ややこしい)。

一昨日はイライラしてごめんよ

でもさ

私の友達と
ずっとモンストの話してっから
家族放置で何してんだよって
イライラMAX(笑)

あほくさーw

得活で貯めたお金で
癒されてきまーす♡

同い年で誕生日も一日違い♡

キリショーに早く会いたい♡

また泣くかもだから
ハンカチ持って行かねば・・・

・・・チケ代が前回より1000円も
安くなってて
びっくりしたんだけど
いいんですか翔さん((('-')))

オカメインコランキングに参加中オカメインコ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
ポチッとお願いします♥