嫌いにならないでね? | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*


ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます晴れ
こんにちは虹
こんばんはお月様

妻32歳、夫研二32歳
娘ちぃ子生後11ヵ月

三人家族一馬力
年収300万円以下なのに
都会暮らし
 貧乏街道まっしぐらショックなうさぎ

みゆきでござんすつながる花1とびだすピスケ2つながる花2


......................................................

サンプル百貨店のやーつ来たよー!!!

冷凍食品
味の素の豚肉ミルフィーユ24食
1080円=一食あたり45円
冷凍庫ぎっしりになったわ(笑)


改定前にギリギリ滑り込んで
お水2リットル×12本
94円×2箱=1本あたり16円



 サンプル百貨店利用される方は
是非招待コード使ってください♡

NFkSZrEq

(↑コピーできます)

招待ID入力で500円割引♡

900円以上の品物に利用できます♥
なのでもうお水は激安価格で買えませんが・・・
よかったら使ってくださいね♪

登録はコチラから
下矢印下矢印



招待経由で登録してくださった方々
ありがとうございました!

500円クーポン使用で
皆様は何買われましたかカナヘイうさぎカナヘイ!?


ついでに載せてなかったやつも
載せとこう(笑)

ヤフーショッピングで
半額だったから7000円ちょっとで購入できた
お米30キロ♥


ミキハウスの
シューズモニターも来たのよー♡
これは後で別記事で書くわ( ´థ౪థ)♡



昨夜から旦那にイライラ
朝から小児科行って疲れたけど
吹き飛んだーー♡

手抜き節約できるの嬉しいです大泣きうさぎ

サンプル百貨店全部届いたら
また更新します・・・

しつこくてごめんなさいあんぐりうさぎ

だって本当にお得なのあんぐりうさぎ

嫌いにならないでねあんぐりうさぎ

毎日
オカメインコランキングに参加中オカメインコ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
ポチッとお願いします♥