ゴールデンウィーク!


電車好きなりんくんのために

プラレール博というイベントに行ってまいりました



いやー、、、、


本当に、、、、



人が多すぎてやばすぎる、、、、!!!



そもそもエスカレーターに行列ができ、

時間制の前売りを買っているのに入場に30分かかり、

そこからブースに入るのにも並ぶ!


世の中のお父さんお母さんすごすぎる、、、!!

GWってこともあるからですかね


子供は大好きなプラレールをもらったり見れたりして大はしゃぎでした!楽しかったならよかったよかった、、!

大変だったけど行けてよかったー!!









イワクラと吉住の番組に

アイドルと子育ての両立を

密着していただきました。

とても素敵に編集してくれています。

ぜひみなさん、見てみてくださいー!