はぴばー!!!

体調も大丈夫そうで

保育園でもお祝いしてもらいました!よかったよかった。




去年の誕生日は

まったく水が切れていない水切りヨーグルトケーキを作りまして。


今年も何かケーキを作ろうと思い

ホットクックでチーズケーキ作りました!






なんか見た目がおかしいんですけど!?


まぁ味は美味しいだろうと思ったら

甘さが無くてまるで料理!これはこれで、、?

と言った感じに、、。



ま、まぁ、、、。






う、うん、、、



食べさせてみたら見事に口に入れませんでした!残念!


ケーキ作りは動画撮ってみたのでそのうちアップします、、。



最近、好き嫌いが激しい、、

野菜は絶対に食べない!という強い意志。

いろいろ食べて欲しいですがまぁしゃーなし。



そんな誕生日でした。

来年もケーキ作るか、、、


腕枕ぱむ