先日、りらんちゃんとえいたくんの

結婚式に呼んでいただいてたので

家族で出席してきました!



ぜひ、りんくんもー!とのことだったので連れて行く決心を。



披露宴に子供を連れて行くのはなかなかの覚悟がいる


泣き叫んだらどうしよう、飲み物こぼしたらどうしよう、、などなど。


しかし今回は会場がお外で泣いたらさっと公園に行ける!とのこと。



いざ!結婚式へ!!!




まず服装。

フォーマルぽいの着さそうと思ったので

全身アニエス・ベーで揃えてみました。

いっちょまえにサスペンダーまで。

この時点で母の服装の総額を超えているのである。



しかも大きくてズレ落ちてくるw





キッズスペースもあったのでそこで遊んだりしてました。


いろんな知り合いの方にも合わすことができてよかった!


なによりりらんちゃんとえいたくんが

綺麗でかっこよかった!

本当におめでとう!!!





ゴー☆ジャスさんにもお会いすることができたので

写真撮ってもらいました

不思議そうな顔をしていたりんさんでした。