保育園の0歳児クラス

最終日でした。



お迎えに行った時

1年間お世話になった先生が

4月から移動ということで

最後だったのですが


すごくりんさんのことを可愛がってくれていたので

「入った時はまだハイハイで赤ちゃんだったのにもうすっかりキッズですねー」みたいな話をしてたら

私も先生もボロ泣きというw



本当にお世話になりました。




よく

「この時期は出会いや別れの季節ですねー」

みたいなことを喋るけど

久しくこういう別れを経験してこなかったので

(私の最終卒業式は中学生)

改めて

あぁ、本当に別れの季節なんだなと実感。



明日からは新しい先生なのかな?

4月からも頑張って生きて行こう



おかあさんといっしょの

まことおにいさんとの、別れがあまりにも受け入れられない私でした