おかいつファミコン




なんのことかわかる方はいるでしょうか?


おかあさんといっしょ

ファミリーコンサート


の事なんですが

このライブのチケット倍率がえぐいらしくて!

一説によると8倍!?



おかあさんといっしょといえば

にこにこぷんなわたし。

じゃじゃまるぴっころ、ぽーろりー

ですよ


今ではもちろんキャラクター達は変わったりしてるものの

子供たち、いや親御さんたちに絶大な人気を誇っている番組のコンサートです。



まさかのチケット、当選しました!!!まじか!!!


ツアー福岡から急いで東京に戻り行ってきました


NHKホール。めっちゃいいところ、、、!




1時間くらいの公園だったのですが

はしゃいだりすることはなかったものの

泣きもせず

じっとステージを見つめてました。

楽しかったんだねぇ



人生の初ライブが1歳なんて!すごいなー!



ライブやってる人間でもあるので

いろんな細やかな気遣いが胸に沁みました

客電は明るめだったり舞台装飾が大きくてわかりやすかったり。

なにより歌のおにいさんおねえさんがばちばちに歌うまで

体操のお兄さんおねえさんは

ばちばちにキレキレでした

これは大人もファンになります



そんなりんさんの初ライブでした。