公園に行くと子供たちがみんな

かわいい仮装をしています


トリックオアトリートの文化がもっとしっかりあったら

お菓子でも持ち歩いて配りたいものです。





せっかくなのでモンポケのイーブイセットをきさせてみたり。

去年も同じの着てる気がしますが!!

まだ着れたのでよし。



さらにせっかくなのでお出かけして

ポケセンにも遊びに行ってみました。

楽しそうに歩いてました。よかったよかった












ツアー名古屋ありがとうございました!

ライブハウスということもあり

とても距離が近くて全員最前!くらい近かった。

とても楽しかったです。

ツアーはたくさんあるのですが私は次は福岡に参戦します。

チケットもかなーり残りわずかですので

よければぜひ。

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163