ツアー新潟が延期になってしまいました。

来てくれるはずだった皆様、ごめんなさい。


また情報決まり次第お知らせさせてください。





そしてりんさんの運動会がありました。

体育館を借りたりとなかなか本格的、、!


といっても0歳児クラスなので

かけっことかはないのですが


親子でダンスしたり

親vs先生方の対決など。


感染症対策で少人数、少ない時間。

本当は両親とかにも見せてあげたかったなぁ



本当は運動会終わりでダッシュで新潟向かう予定でしたが

延期になってしまったので

打てていなかった予防接種。

なんと5本です。

い、いやすぎる、、、


体を強くするためといいつつ

さすがにかわいそう、、、

案の定ぎゃんなき。

よく頑張りました。















最近どこでも絶望泣きします。

そんなとこで寝転ばないで、、!