無事に隔離期間を終えることができました!



4日ほど高熱で朦朧としたり

アイスを食べても何の味もしなかったり

しょっぱさ際立ってご飯が美味しくなかったり

咳のしすぎで吐き気がきたり、、。

しかし大体症状は治りました!



かなり早い段階から

自宅隔離からの家ごと隔離までしたので

家族に移さなかったことがかなりよかった、、!



全員共倒れだったらどうなってたことか、、



しかし隔離の間

すべてワンオペでお任せしてしまったので

申し訳なさとありがたさ、、!



しかし隔離中、

このタイミングで子供が体調悪くしまして

まさか感染!?となったのですが

RSウイルスの可能性とな。


そうなんです。

子供はコロナだけではない、、!!

次から次へといろんな病気にかかります。

体を強くするためいたしかたないけれども、、!



とまぁいろんな心配事がうずまく期間でした。



本当に医療従事者のみなさま、

ありがとうございます。

大感謝、、。