私の体を掴みまくってつかまり立ちをとにかくしたいみたいなのですが


掴み方が

めちゃくちゃ肉をつねる掴み方をしてくるので

非常にいたいです


ハンターハンターのばらしやジョネスが

壁を掴んだときみたいな掴み方、、、



ぎゅっとね、、


「いたいいたいwww」


といつもこんな感じなのですが


先日また突撃されてる時に

ふいにお腹に鋭すぎる痛みがして「!?」

となり。

痛いとか言ってる場合じゃないやつ。



何かと思ったら

服越しにめちゃくちゃ噛みついてきてました。

お腹に。

ぷにっとしたお腹に。

歯も生えてきてるし

実はがっつり噛む力もあります


声も出ないで痛みに悶絶したのは久しぶりです。



とまぁ日々お互い傷が絶えない感じですが

どんどん成長を感じます。ごはんももりもり。

伝い歩きもすこし。