こんにちは!




昨日はでんぱ組.incの

FCイベントに

サプライズで出演してきました!







本当に決まったのもギリギリだったので

みんなと練習したのも当日のリハだったので

不安緊張!





しかし

百戦錬磨のみんなに助けられて

やりきることできた!


とっても心強かったし

みんなのステージを間近で見て

今のでんぱの良さみたいなものを体感しました。



久しぶりに歌って踊ったくちづけキボンヌ


すこし足が震えて

マイクを持つ手がふわふわしてて

初めてやる立ち位置で

昔の感覚で動けたわけではないけれど


声を出せない今でも

ファンの皆さんのお顔を

ひっさしぶりにステージ上から見た

この嬉しさだけはかわらぬものでした




喜んでくれたのが1番嬉しい!





また諸々でサプライズになってしまって

事前にお知らせできなくてごめんね。

しばらくはFCイベントに出演する予定です。


復帰する具体的な話し合いを何度もしてて

本当はバーンとでかめの会場で復帰!!!

ってやりたかったけど

やっぱりむずかしくて

無理をしてもいいことはないので

ゆっくりペースでの復帰になりました


ぜひ6月もみにきてね!

特典会もあるっぽい!





6月20日です。







アルバム超豪華版に入ってる特典映像も

すこしおひろめ。

素敵なスタジオで歌唱してます。

ようちぇけら





昨日は会場にいるときに

保育園から電話がかかってきて

「おわった、、、、」

と思ったなりました。(その後なんとかなりました


いつお迎えきてください電話が来るかわからないので

なんだか常に不安、、、

仕事中だったらどうしよう、、



帰りも遅かったので

家に着いたらすでにお風呂も入って就寝中。

すべてお任せしてしまった罪悪感もちょっぴり感じながら

お任せしても全然こなせる旦那さんすげーとも思いつつ

こうやって世の中のままは働いていくんだなってなりました。



まぁやるしかないよね!

なんとかなるなる!














マルシェの写真撮ってたら

みんなが続々入ってきて

全然撮れませんでした