ひーっさしぶりに

ジェルネイルをしました。






ジェルネイルするきっかけになったのは

おはスタレギュラーでやってる時。


おもちゃを持ってカメラに見せる時

指がきたないとやだなーと思いまして。





爪とか皮膚をばりばりやってしまう癖があり

とてもいつもボロボロ




思い立ってジェルネイルをした数年前。

その時は爪が短過ぎてまんまる爪だったけど

だんだん綺麗に育ってきて長くなって嬉しかったなー

ジェルだとさすがに自力で剥がせないので(浮いてきちゃうと剥がせちゃうけど








ライブの時は衣装に合わせてド派手な赤にしたり





黒にしてみたり






これはもはや別物😂






最近はマニキュアで頑張ってみてたけどやっぱだめねぇ、、

セルフジェルも試したけどやっぱ上手くいかない。

やはりプロにお任せするのが1番だわ、、!


ジェルが乗ってる方が

支えになるらしくてささくれとかもできずらい。




またいつかド派手なのもやってみたい🐧