友達が少ないことで有名な私ですが


ご飯食べたり遊んだりしたりもします!




みもりんと!





みもりんとは勝手に謎の親近感を感じています。

業種こそ違いますがなんとなーくスタンスが似ている気がする、、!

久しぶりに会えてよかった、、!




そして中村さんとは

とにかく爆食します






私の大好きな

スイカペンギンのビュッフェ一緒に行ってくれたら





気になっていたガチ中華に行ったり



ポケカ布教して一緒にやったり

次の爆食ツアーも計画中





そしてりこぴんとポケカもやりました





ポケッフルも食べました。

ポケカはさすがの腕前。


「みりんさん、ダイナモしなくて大丈夫ですか?」

「みりんさん、クイシュ使えば倒せますよ」


などなどめっちゃ助けられた気がします

またやりましょー!!

ピンキーも呼んでポケカ会したいわね





そんな感じで日々家で同じことの繰り返しなのですが

たまにみんなが会ってくれるので

外の世界に出れます。

仲良くしてくれてるみなさん、どうもありがとう!!


最近は外に出よう!期間中なので

誘っていただければどこへでもかけつけます、、!

おそらく、、、!!