こんにちは!




生まれて100日を迎えました


100日、、


あっという間と思われがちですが

長かった気もします

これからも長い




私自身生まれてこの方

部屋の飾り付けとかしたことないけど






セットを買ってみました

途中からめんどくさくなってきたけど

ちょっと記念ぽくなりました






ハロウィンもあったので







ピカチュウとイーブイ。

0歳にしてハロウィンイベ2daysという


週刊ファミ通、コラム担当のみなさまからいただきました。

PS5のSSDを添えて、、。さすが、わかってる、、!

ありがとうございます!!






シーズンイベントはお仕事ではやってたけど

プライベートでも楽しくなってきました


親のエゴ感満載ですが

まぁ始めはこんなもんよね、ってことで!





最近はかなりものを掴めるようになってきました。

お気に入りは私の指です

めっちゃ掴みます




あとは抱っこした時に私の唇目掛けて頭突きしてきます

めちゃくちゃ痛いです血でます



少しだけですがコミニュケーションが取れ始めると

より可愛くなってきますね







お腹と頬にぶつぶつが大量発生!

保湿してますがなかなか治りません

近々病院行こうかな、、

こういうのはパッと直した方がいい気がします









私も久しぶりに衣装ぽい衣装を着たり。







11月にもなって寒くなってきました

みなさんも体調には気をつけて、、!










それでは!