こんばんは!





11/16(火)発売

でんぱ組.inc 10周年記念Digital Single

「Future Diver(10th anniversary ver.)」



FD発売から10年が経ちました!




当時の衣装を着たのですが


この時何と体重37キロ、、!

自分で言うのもなんですがめっちゃ細かった時期。



昔の写真。





そして今。

出産で18キロも増えてしまった体重

10キロ落としたのであと8キロ、、!





こんなに体型が変わるとは思ってませんでした、、。

スレンダーなキャラだったので

正直悲しいです



ストレッチや筋トレもしたいけど

未だにおしりがどうしても痛くてうまくできないのと

足の付け根が異常に痛く動かせないことに気づきまして

なかなか手こずっております

週2の整骨院も頑張って通っております

産後ダメージ、、、やばいぜ、、、




そんな中ぴっちりした衣装を着たので

もうそれは気が気ではありません


あとはしばらく表に出てないので

うまく笑えない、、。

私どんな顔してたっけ?



なんかこれに限らずなんだけど

やばいやばい、とか終わった死んだ、、みたいな事を思うと

目の前がぐらぐらしてきて何も考えられなくなる、、!前からの癖。




こんなんだったので

ビジュアル解禁に非常に震えていたのですが



ファンの皆さんが

「みりんちゃんもいる!」

と喜んでくれて救われました!





私の定番痩せメニューを投入しました。


しかし肋とかがめっちゃ広がってしまったのですが

こういうのって戻るのかしら、、、なぞ、、






まぁそれくらいこの10年は

たくさん色んなことがあったってことですね!


FDも何度も形を変えてきました。




10年経ち、

見た目も変わったりしたり

同じこと歌ってても何が感じ取り方が変わったりとか

もう何回も歌ってるのに

イントロで会場が高まる感じが伝わってきたり


夢で終わらんよ


というキーワードをくれた楽曲。




10年経っても

夢で終わらんよ



たぶんあと10年経っても

夢で終わらんよって思ってそうです









ぜひみなさん聞いてくださいー!

11月16日配信です!







りんさんは3ヶ月の予防接種

4本打ってきました。

よく頑張りました






それでは!