こんばんは!





りんさん、無事母乳を卒業しました


元々そんなに出なくて

ほぼほぼミルクだったのですが


抗体やら免疫だけでも、、、!という思いから

あげていたのですが

3ヶ月たったくぎりもあり

卒業です




アフロ田中シリーズで

卒乳の話があるのですが

少し前に読んで

まだ卒乳を体験してないのにも関わらず

ぼろぼろ泣きまして。


さ、さみしい、、、!



遅かれ早かれ

このさみしさとは向き合わなきゃいけないのね




なので今を選びました!



爆食くんなので

200mlぺろっといきます。


たくさん飲んで元気に育ってね!




ちなみに夜は

10時間くらい寝てくれます。夜泣きもなし。

寝かしつけもしていません

お風呂入った後ミルク飲んでそのまま。

じごくのネントレ効果出てると信じてます。










アイライン目尻だけ。

こうするとまつ毛が見えていいですね!





それでは!