こんばんは!!!


アットジャムの配信を見ながら
ひとときの落ち着いた時間です。



事務所に
お祝いをたくさん送ってくださってたみたいで!
手元に届きました!

ありがとうございますー!!
なかなか直接お礼を言えないので
ここで紹介させてください!




ずーっとでんぱのライブで制作として入ってくださってるinLYNKさん!
めっちゃ素敵なおむつケーキ!
中にはおもちゃやタオルやたくさん!
いつもはちゃめちゃライブを取り仕切ってくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
中に入ってたお花とぱしゃり


ご機嫌りんさん。
いつかでんぱのライブ見に行こうねぇ
その時私はどんな感じなのやら!





吉田早希ちゃんからfamiliarのケープを頂きました!
ふぁーん!!!かわいい、、。
男の子のお洋服ってよくわからないんだけど
こんなケープ着てたらそれはもう可愛いでしょう、、。 
秋冬によさそう!
ありがとう、、、!
子供にはやっぱりおしゃれであってほしいよね!
素敵なアイテムをいただきました!






たまひよさんから頂きました!
抱っこ布団!りんさんもばっちり背中スイッチの持ち主なので
これで寝かしつけがんばる!
夏でも暑くなさそうでよき!

たまごクラブ、ひよこクラブ。愛読中です。
いかんせん、なーんにも知らないところから始まったので
読みながら勉強中です。
あと他の赤ちゃんの様子見られるのがよきです。
比較するわけじゃないけどやっぱ気になる!






ジョンソン・エンド・ジョンソンさんから頂きました!
ありがとうございます!
あ、これ気になってたやつ、、!いい香りがして
リラックス出来そうです。
私はボディクリームとか香りが入ってる方が好きなので嬉しいー!
私にも使っちゃお!
ベビーパウダーっていつ使うんだろう?
だれけ教えてください!






天使のたまごさんからいただきました!
日焼け止め嬉しいー!!
やっぱさ、大事だよね!
男の子だからええやん、ってなるかもだけど
子供の頃から塗って欲しかった!って本人が思うかもしれないしね。
男性でも日焼け対策はしていくべきだと思うの。気になる人は!
なのでしっかり塗ってあげます。
私は日焼けが死ぬほど嫌いなのでこの辺は意識高いですよ!
ありがとうございます!






こどもちゃれんじベビーさんからいただきました!
しまじろう!!かわいいー!!
私も小学生の頃こどもちゃれんじやってたなぁ。
赤ちゃんのこういう知育っていうんですか?
めっちゃ興味ある、、!
なんでも経験させてあげよう、、!
みなさんはなにかやってたりしますか、、?








たくさん頂いてしまった、、、。
本当にみなさんありがとうございます、、!
嬉しいです。
コースティック風にいうと生を実感します、、、。





それでは!