こんばんは!!




生後1ヶ月を超えて

やれることが少し増えましたりんさん。





初の抱っこ紐。

我が家は悩みに悩んだ挙句

ベビービョルンのワンカイエアーにしました。



決めては

メッシュ生地と、背中のバックルを外さないでもつけれることと

なんか名前がかっこいい

あとは買いに行ったお店の店員さんの一番のおすすめでした。




すっぽりと。すでに5.5キロくらいあるので

こういうのがないと抱っこはしんどいです。



おうち用にスモルビ検討中、、、。






バウンサーにもはじめて乗ってみました。

なんか楽しそうです。

しかし、うんちが漏れてしまって

大変なことになりました。

これは要注意や、、、。





はじめての自撮り。

めっちゃ殴られてます



今日はお顔オープン。

まんまるちゃん




それでは!