こんばんは!!




産後から悩まされてる尾骨痛。

とにかく授乳がどうしても座らないとだめなので

痛くてどうしようもなく

Twitterで意見を求めたところ



1ヶ月検診待たずと産科に相談

1.2ヶ月は痛み続くから時が解決

骨盤ベルトつけろ!


などなど。



ひとまず産院に電話したら

近くの整形外科行ってください

とのことだったので

行ってみる。

レントゲン。

もうこれは時が解決するのを待つしかない、とののと。

薄々そうなんじゃないかとは思ってましたが、、、

しかし、時が解決とわかったら話は早いです。

あの時病院行っておけばよかったー!という後悔ももうないので

この痛みと付き合う覚悟ができます。



ついでに

右手が軽度の腱鞘炎、そして両手の小指がばね指になってしまいました。

かっくんかっくんするやつです。

ゲームに支障が出そう、、。

元々左の親指の関節が抜けるタイプで

ビーマニに支障があってですね!


これももう極力安静にするしかないみたいで。


しばらくは安静との戦いや、、!

しかし安静って難しくない!?



骨盤ベルト、ずっと付けてるんだけど

すぐずれてきちゃってむずい、、。

ちなみにトコちゃんベルト買ったのですが

なんとサイズが合わず放置しています。

今はワコールのものを使用中。



というわけで

座骨痛に悩まれている皆さん。

こんなパターンもありますよ、ということを

記しておきます、、。

共に乗り越えましょう、、!




髪も伸びました。




そんな体の事情もあるけど

こども君。すくすくと成長中




においがね、、

においがしてきたのですよ

頭皮の匂いとか、、、!

人間ぽいにおい、、!


あとお鼻の中も汚くなってきたり

なんとなくおむつのにおいが変わってきたり。


成長を感じます。




そして噂の乳児湿疹。

出てきました。ぶつぶつ。

ある程度は出るものだと割り切っております。

我が家の保湿剤はアロベビーを使用。




そして夜はベビーベッドチャレンジしてるので

寝かせています。

ぐずる確率大。

私の部屋にあるのでPCが触れません。

apexはお預け状態。





ぱむはおだやかです。




けるくんはスポーツクライミングの影響を受けた模様。




それでは!