こんにちは!!














育児といったら

やっぱり育児漫画でしょ!!と思ったので

すやってくれてる間に描いてみました。


いや、おかしいんですよ。

出産前、最後に計ったのが

64キロとかで。

約18キロ増加。

で、赤ちゃんが3キロとか、胎盤やら陽水やら?

大体5キロは減るよーと言われていたわけですよ。

2キロしか減ってない、、!?

どういうことなの、、、!?


こんなんで私は再びセーラー服に

袖を通せるのか!?と一気に青ざめた瞬間となりました。



こういうことしてたからかな、、、。




それから数日。

なるべくあんまり食べすぎないようにして

56キロまで落とせました。

無理せず痩せます。

筋トレとか出来ないけどプロテインは摂取。

お腹も少しずつ引っ込んでいる気がします。


しかしとにかくおしりの尾骶骨あたりが

本当に痛い、、。毎日痛み止め漬けです。

これはいつ治ってくれるのか、、。

これさえなければ座るのが億劫じゃなくなるので

もっと動けるのに、、。

未だに立ち上がるのに掴むところがないと上がれません。







おむつの消費量がとんでもないことになってる我が家でした。









山本さほ先生、しおひがりさん、いかさん、惣一郎さんからいただきました!



かわいいスヌセット、、!

しかも名前入りです。

か、かわいいい、、、

ぬいぐるみはリュックになるみたいです。

はやく背負えるようになるといいな、、!

ありがとうございます!




倉持由香ちゃんからいただきました!




おむつケーキ!
大好きなポロベアのお洋服付きです。
めちゃかわなんですが!!!
ゆかちゃんとはお母さん同期なので
とても心強いです。
お互い頑張ろうー!!



長沢菜々香ちゃんからいただきました!


カワイイアヒルのスタイ!
まだりん君はよだれがだらだらと言うことではないので
つけてないのですが
きっとそのうちとってもお世話になりそうです。
いつも気にかけてくれてありがとうー!




りらんちゃん、とんつうさんから!



出産前に
とんつうのお肉をテイクアウトしてきてくれました!
おうち焼肉!めーっちゃ美味しかったし
とんつう印のメロン!!これがまた甘いんだぁ
アイスクリーム乗せて贅沢食べしました。
とても力になった、、!本当にありがとうー!!



松井優征先生からいただきました!


アルマーニのベビーセット!
なんと!マイファーストアルマーニ、、、。
初めてのアルマーニ、、。
ええ、それは私にとってもです。
先を越されました。
かっこよく着こなせるようにならなきゃね!
ありがとうございます!



弊社取締役代表いわさきさんからいただきました!


カワイイお洋服やらスキンケアセット!

赤ちゃんのお洋服とかって

こんなに可愛かったんだなぁ、、。

前はちっとも知らなかったので新たな発見です。

いつも本当にありがとうございます!





みなさまありがとうございます、、、。

感涙、、、。




それでは!