どうも!



予定日まで

あと数日、、、。



ここ数日は穏やかです。



私は無痛分娩予定なのですが

計画ではないので

陣痛を待つ感じになります。



なのでドキドキしながら

日々を過ごしてます、、、。




きっともう数日、、

であると嬉しいんですけど、、。

まぁでも

元気に生まれてもらえれば

なんでもいいんですけどね!






いただいたもの紹介



Yumiko先生から。



なんと素敵なパジャマ!

私がズボラなんで

扱いが適当でもダメにならない素材を

こだわって選んでくれました。

とっても着やすくて洗濯も簡単で

ヘビロテしてます。

うれしみ、、、。ありがとうございます!






七緒はるひさんから!




ベビー用食器、お靴をいただきました。

めちゃかわ、、、!!

ベビービョルンの抱っこ紐を買ってるので

お揃い!!

また使うのは先になりそうですが

使うのが楽しみです!

はるひさん、すごく優しくしてくれて色んな

お話を聞いてくれます。

いつも仲良くしてくれてありがとうございます、、!




えどさんから!



お祝い何がいい?

とのことだったので

気になっていた鼻水すい機にしました!

赤ちゃんは鼻噛めないから

こういうのがあると便利らしい、、、!

NGCお休みさせてもらってるけど

絶対にみりんさんの席は取っておきます、と

力強く言ってくれたのがとても嬉しい!

ありがとうございます!!!






いつぞやの私服




トップス UNIQLO エアリズムTシャツ

ワンピース ROPE' PICNIC




それでは!