こんばんは!!






いよいよ佳境感が出てくる

39週目になりました。




もうお腹が重くて重くて

歩いて1分とかで疲れちゃいます。



疲れ知らずだったころを懐かしみつつ

そろそろ本当に生活が一変する出来事が

起きるんだなぁ、、と。




楽しみです!


どんな感じなんだろう、、、






そして妊娠してからと言うもの

沢山の方にいろいろ頂き物をしてもらいました。



味方がいっぱいいるんだ、、!!と、

とても嬉しい!ありがとうございます!



ここでちょっとずつ、全てではないですが

ご紹介させてください!






妊娠が分かってからすぐに

もふくちゃんがくれたもの。



妊婦帯というものらしい。

お腹を支える腹巻きみたいなものなんですが

正直、生粋の暑がり古川。腹巻きいらんやろ派で

使うかな?と思ってたのですが

後期になって大活躍!

お腹重くて腰が痛くて痛くて、、

これ履いて歩くとサポート効果があるみたいでマシになります。

なので写真が使用感あるかんじになってます。

ありがとうもふくちゃん、、。

わざわざのし紙つきでいただきました。




そしてUbisoftのらんこさんから!


雑炊セット!


つわり時にもうダメだー気持ち悪いとなっていた時、

お皿いらなくてこのままレンチンできるお粥、雑炊セット!

たべづわりだったのでばくばく食べてました、、

本当に助かった品々。


さらに


リラックスしてね!ってことで

バスソルトまで!

2度目ですが生粋の暑がり古川

しかし、やっぱ湯船入ってあったまると

なんか体にいろいろいいよな!ってことで

たくさん使わせてもらってます!


励ましのLINEもたくさんもらって

心が救われました。

こんな私にも優しくしてくれるんだな、、って、、。

本当にありがとうございます、、!






跡部みぅさんから!



あとべもお子さんが生まれたと言うことで同期!

すごい使えると言うつめやすり!

赤ちゃんって生まれた時からもう爪が伸びてるんだって、、!


で、それ用のハサミとかで切るらしいんだけど

この電動爪やすりが大活躍らしい!

たしかにあんなちっちゃい指の爪切るの恐ろしいもんな、、、!

早く使ってみたい、、、!

あとべさん、ありがとうー!!





ねもちょろから!




かわいいかわいい安産祈願のお守り!

まるくてポシェット型みたいになってます。


でんぱの活動に穴を開けて申し訳ないけど

ねもちょろとかが先陣切って突き進んでくれてるから

とっても安心してます。

ありがとうね!





倉持由香ちゃんと吉田早希ちゃんから!

めちゃくちゃに美味しいお茶セット!

ゆかちゃんも同期ということで

愛飲してたみたいでもらっちゃいました!





タンブラーつきで

ずぼらでもこれなら洗える!と力説してました!

すーぱーズボラなんでありがてぇ、、、。

お茶飲むの好きなんでいろんな味があり

ノンカフェインでがふがふ飲んでました!

ありがとう、、そして仲良くしてくれてありがとう、、、!





ただいま、ゲーム実況中!チームから!



おむつケーキ!

おむつケーキってなんぞや!?と思ってたら

こう言うことなんですね!

おむつをケーキみたいにデコレーション!

しかも大好きスヌーピー!!

なんて優しいみなさまなんだ、、、


また地上波やるときは絶対呼んでくださいー!!またお役に立てるように頑張ります!





まだまだあるので

また紹介させてください!



友達いないとか言ってるけど

こうやって気を遣ってもらえると本当に嬉しい、、

生きてる意味ある、、ってなる、、



本当にみなさん、ありがとうございます、、!













ベビーベッド環境。


ベッド自体はレンタル。

お布団とかは10moisで揃えました。

10mois、めっちゃ可愛い、、、。

しかしいざ使い始めたらすぐ汚れてタオルとか敷いて

デザインとか関係なくなる未来が見えます!


楽しいからいいんだ、、、!







それでは!

なにかおすすめグッズやら感想とか

コメント頂けると嬉しいです!